永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

iNOA(イノア)【オイルグロスカラー】初体験☆

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

日本初オイルカラー!

圧倒的な艶と低ダメージのイノアカラーを初体験してきました(*⁰▿⁰*)

美容師さんに、もうすぐイルミナカラー以上にダメージの少ないオイルカラー が出ますよ!!との情報を頂いていたのです♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190705182853j:image

 

 

iNOA(イノア)とは?

イノアとは日本初オイルグロスカラーの事♩♩

海外では販売されていましたが、日本では発売までに時間がかかったそうです(;▽;)
(日本の薬事法的に改良が必要だった為に発売出来なかったとの事)

 

 

 

*イノアカラーの特徴*

①ODSで圧倒的にダメージレス

②オイルグロス発色で艶・発色が綺麗

③ヘアカラーの刺激臭がしないノンアンモニア

④髪の毛触り.まとまり感の向上

 

 

私がヘアカラーに一番求めているのは、髪にダメージを与えない事なのです。

なので今までは、出ている中で一番ダメージの少ないイルミナカラーで染めていました♩

イルミナカラー以上にダメージレスでカラーが楽しめるなんてほんとかな?

 

 

sachiの髪の毛は結構伸びていたのでカラー剤が途中足りなくなり2回ほど作り直しに行ってた気がします。

 

 

美容師さんがカラー剤がの匂いを嗅がせてくれたのですが、今までのお薬と違い無臭!!

驚かせたくて嗅がせてくれたみたいです(*゚∀゚*)

 

 

アンモニア無配合なので、あの独特なヘアカラー時の匂いがゼロ。

私はあの香りを嗅ぐと美容室にきた!

って感じられるので好きなのですが、苦手な人も多いんだそうです!

 

 

デメリットは?

・明るいトーンカラーが無まだ出ていないので、原色系のカラーが不可能な点。

・他のカラーに比べて値段が高い…

それくらいだそうです!

 

 

今回お願いした美容師さんは男性でしたが

新しいものを取り入れて行くことが大好き!そしてお客様に伝えるのも好き!

そんな方だったので、新しいオイルカラー を気になっていた事を始めに話したら、どんどんオイルカラー について教えてくれました(*´ω`*)

 

 

そしてイノアオイルカラーの効果はと言いますと↓↓

 

 

 

*before*

f:id:sachimacaron:20190705192515j:image

 

 

*after*
f:id:sachimacaron:20190705192511j:image

 

f:id:sachimacaron:20190705194310j:image

 

 

外でも綺麗でした(*⁰▿⁰*)

f:id:sachimacaron:20190705194340j:image

 

 

元々の髪の毛もほめていただけたのですがそれ以上にカラー後ツヤツヤに(*゚▽゚*)♡♡

カラー中頭皮も沁みることもなかったです♩

皮膚が弱く、普段ヘアカラーが出来ないスタッフさんもイノアカラーなら大丈夫だったんだって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

まるで赤ちゃんや子供のようなバージン毛みたいで超感動。

とても喜んでいたらホームページに載せさせてくださいとお願いされちゃいました(*´ω`*)

正直ヘアカラーというか、トリートメントした時のような仕上がりですね。

今までのカラーには戻れない気がしています…

ホント凄いよ…

iNOA(イノア)【オイルグロスカラー】

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190705193353j:image

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー