永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

セリアのオイルインリップはキャンドゥでも買えます♡

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

*永遠の20代肌がモットー*

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆   

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

ずっと欲しかったセリアのオイルインリップ!

行ける範囲のセリア行ってみたものの出会えませんでした〜(TT)

探し出してどれくらいだろう?

もう数ヶ月たちましたね笑忘れかけていたのですが、100円ショップキャンドゥに寄ってみたら売ってたんですよ(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

f:id:sachimacaron:20191004094507j:image

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ興奮しました♩

 

 

f:id:sachimacaron:20191004094527j:image

 

 

ブリックレット♡

ガッッッッリ色づきました!

キャンドゥには愛用中のエリップスヘアオイルも3種類くらい販売されていました。

ピンク、ブラウン、紫だったかな(*^▽^*)

 

 

f:id:sachimacaron:20191004094625j:image

 

 

エリップス大好きだからキャンドゥ大好きになっちゃう♡でもキャンドゥがおうちの周りに全然無いのでなかなか来れないのが悔しいです!

キャンドゥダイソーよりオシャレだったり可愛い小物が多いんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

sachiはエリップスを楽天で購入してます♩

正規品で安心♡

 


エリップス ヘアビタミン 正規品 2019年 エリプス 洗い流さないトリートメント 50粒 シート ヘアケア 美容 コスメ アウトバスオイル カラー 詰め替え用にも ヘアオイル シャンプー リンス【ellips ギフト プレゼント】

 

 

そんなわたし。本日誕生日でしたʕ•ᴥ•ʔ

人に言われるまで忘れてたっていう悲しさ笑

そしてお誕生日ランチはケンタッキーというめでたさのかけらもないかんじ(*゚▽゚)ノフフ

 

 

f:id:sachimacaron:20191004124743j:image

 

 

こんなsachiをこれからもどうぞ宜しくお願いします♡

 

 

f:id:sachimacaron:20191004124820j:image

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20191004094846j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー