永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ユークロマプラスを購入してみようかと思う!

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

*永遠の20代肌がモットー*

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

どもです♩sachiです(つω-`*)!!

ユークロマプラスって知ってますか??

使っている方いらっしゃいますかね?

効果のほど はどんな感じですか(*´-`)?

 

 

 

 

ユークロマプラスとは?

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20191002060412j:image

 

ハイドロキノンにトレチノインが入った塗り薬です。

・トレチノイン(ビタミンAの誘導体、ターンオーバーを促す)

・ハイドロキノン(メラニン色素の産生を止める漂白成分)

・フランカルボン酸モメタゾン(炎症を抑える

 

この3種類の有効成分が1本になった

医薬品・ユークロマプラス。

このクリームは、炎症を抑えながらメラニン生成を抑制し、ターンオーバーを促すことで透き通るような美白肌へ導く。

 

 

シミの治療で用いられる一般的な成分量

トレチノイン 0.05%ハイドロキノン 4% の半分。そして【ユークロマプラス】
トレチノイン 0.025%ハイドロキノン 2% 

ハイドロキノンは減らさなくても良くない(><)??

 

 

今使っているレチノールクリームでも充分シミソバカスの改善にはなっているのだけれど、目頭?メガネの当たる部分ら辺がどうしても消え切らないんですよ(´⊙ω⊙`)

 

 

レチノールクリームにも限界がありますね。

とはいっても未だに3日使うとポロポロ皮向けして、その後落ち着くとニヤニヤしちゃうくらい美肌なんですけどね♡

 

 

f:id:sachimacaron:20191002060907j:image

 

 

皮剥け期間はお風呂入る時が楽しくて♩

ふやかすと頬を撫でるだけでポロポロ〜ポロポローっと気持ちくらい取れる。←やりすぎはダメ!!

いつまでも取れるもんだから顔なくなっちゃうんじゃ?!ってほどおんなじ部分が剥けたりしますね(つω-`*)これ、、ハマる♡♡笑

 

 

そろそろ劇薬と言われているトレチノインも使ってみたくて。

ユークロマプラスのトレチノインの濃度は一番低い0.025%ですし、全顔には塗らないでしつこくソバカスが残ってる部分にだけ使ってみようかな(*´-`)。

 

 

ちなみにお値段はアイドラッグストアーだとこんなかんじでした↓

 

 

f:id:sachimacaron:20191002060944j:image

 

 

一度にたくさん買ったほうがお得なのですが肌に合うかわからないので一本買って様子みしますかね♩

あと、ユークロマって玉ねぎ臭いよね!?

なんでだかいつも不思議です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20191002060817j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー