永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

トレチノイン治療のよう!痒み、皮向けが始まりました。レチノールクリーム♩

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*  

 

 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩

レチノールA 1%アドバンスド・リバイタリゼーションクリームで一皮剥けたいsachiです♡

 

 

来ましたー念願の皮向け!

体験してみたかった皮向けです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

 

 

最初は

あれ?今日はファンデがヨレてる?

日焼け止めもポロポロダマになってる?

 

 

くらいにしか思わなかったのです!

たまにポロポロしだす日焼け止めってあるじゃないですか?ジェルタイプの日焼け止めとか☆新しい物を使い始めたのでそれだと思ったんです(><)

 

 

お風呂に入ってボロボロになってた部分をスッと触ってみたら、皮膚が取れた…

和紙みたいなものが指に付いてて

 

 

おぉーーーこれ皮膚だぁ!

私皮剥け始まってたんだ!

 

 

お風呂上がりにエンビロンのトーナーがめっちゃ沁みた事にさえ、噂に聞いていたA反応で化粧水が沁みるってやつかーー!と一人テンション上がる(*⁰▿⁰*)笑

 

 

人生初めての体験に感動しながら楽しめています♩ただ、チョットだけ痒いですね。

調子に乗って目の周りにも塗ってしまったので眉毛とまぶたの間が少し痒いです↓

あとオデコがゴワゴワしてきた。

 

 

f:id:sachimacaron:20190626010519j:image

 

 

まつげの生え際が特にチクチクしつこい痒みに襲われています☆

やはり、皮膚の薄いこの辺りはワセリンで保護する事をオススメしますね(*´-`)いつだって失敗して学ぶ私です。

 

 

sachiは結構なヘタレなのですがまだまだ我慢できるくらいだな♡

念願の皮を剥く(ターンオーバー)ことも叶ったし(*´-`)フフ

 

 

一緒にハイドロキノン使ったらソバカス薄くなったりするのかなぁ。とか余計な事を考えちゃいますね。実験大好きなので★

 

 

皮向け、痒み、ヒリつきが治るまではレチノールクリームはお休みにします。

今まで通り夜はエンビロンでケアを(*´-`)

 

 

f:id:sachimacaron:20190626011402j:image

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190626011555j:image

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー