永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

100%完全遮光 ロサブラン 和紙ブレードクロッシェ ペーパーハットでお出かけ中も美活(美白・美肌活動)♩

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆  

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩

伊豆方面へ遊びに行ったsachiです(*⁰▿⁰*)

強烈な日差しのなか

 

 

f:id:sachimacaron:20190526193143j:image

 

 

イルカが頭上を飛び越える!!

そんな素晴らしい体験をしてきました♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190526193329j:image

 

 

シートはびしょ濡れになるので〜

とポンチョを配られ大切なロサブランのペーパーハットが心配だったのでしたが、この日の紫外線がとてつもなく麦わら帽子を脱ぐことは出来ませんでした(;゚Д゚)))))))

 

 

高級麦わら帽子が海水でビチョビチョになってしまいましたが後悔はなし!

肌を守ったぞ〜(*゚▽゚*)

 

 

目的としていた

イルカが頭上を飛び越える瞬間をカメラに収める事には失敗しましたが。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:sachimacaron:20190526193721j:image

またね〜♡

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190526193811j:image

 

 

ダイエット継続中なので食事の前後には

カロリミットのブレンド茶を飲んでました♩

苦くないので美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190526193955j:image

 


f:id:sachimacaron:20190526193949j:image

 

 

箱根では、念願のスイーツレストランでスコーンをいただきました♩

お土産にショートケーキも買ったのは秘密(*゚▽゚*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190526194126j:image

 

 

そして今夜ついにエンビロンは4レベルに到達いたしました!

やっとここまできちゃったね(ᵔᗜᵔ*)

また肌が綺麗に近づくかな♡

 

 

皆様も猛暑なので熱中症にお気をつけくださいませ(><)

カラダを乾かさないためにも

まめに水分補給を心がけましょう♩

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー