永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

モイスチャークリーム*4*最高濃度まで1年(><)

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩

エンビロン愛用中のsachiです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

ついに、エンビロンモイスチャークリームの

レベルが4になりました♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190527120807j:image

 

 

エンビロンを使い始めたのが2018年6月でしたのでやく1年の歳月がかかったようです♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190527123311j:image

 

 

デリケートシリーズからしっかり段階を踏みながら進めたので赤みや痒み、皮向けなどの、トラブルもまったくなくてただ肌はキメが細かく毛穴レスな肌になってくれました(*^_^*)

 

 

ただ、私の一番のコンプレックスのそばかすが消えることは無く、そばかす部分にはレーザーを当てたりと別にお金がかかってしまう事もあり(><)

 

 

レーザーって一回3万円くらいするので結構な痛手です…

そばかすって一度消えたように見せかけて

すぐ復活してくれますしね。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんと強いんだよ!!

 

 

f:id:sachimacaron:20190527121552j:image

 

 

一見艶々だけど

 

 

f:id:sachimacaron:20190527121616j:image

 

 

モヤモヤっとそばかすがあるのが分かります。

エンビロンサロンのお姉さんいわく

 

 

「レベル4まで使うようになるとそばかすも薄くなってきますよ」

 

 

私もそばかすコンプレックスだったけど今はないでしょう♡と言って見せてくれました。

確かにその頬にそばかすは見当たらなかったです(><)

 

 

あまりに近づいてくれたので

お姉さんががっつり目頭切開してたのも分かりました(*゚▽゚*)

整形怖くて出来ないけど目頭切開するとみんな綺麗になってるから良いよね♩

 

 

元の顔知ってるとどうしても気づいちゃうけど言わない♡幸せそうだし。

きっとすごく悩んで覚悟を決めて望んだ事だもん(*゚▽゚*)

本人が話してくるまで知らんぷりしてあげたいです♡

 

 

話はそれましたが何が言いたいかと言いますと

エンビロン最高レベルまで達したsachi!

 

 

そばかす消えるのか?!って事です(*´o`*)

昨日の夜からレベル4を塗っていますか痛くも痒くもありません♩

 

 

レベルが上がるたび毎回思いますが、本当に濃度上がってるのかな?って心配になっちゃいます☆

エンビロンからしたら、ちゃんと上がってますよ!って怒られちゃいますよね笑

 

 

f:id:sachimacaron:20190527122830j:image

 

 

 

箱根サロン・ド・テ ロザージュで買ってきた

ショートケーキが本当に本当に美味しかった

(*´˘`*)♡

小さくてすぐに食べ終わってしまいました…

 

 

このくらいの量が、また食べたいと思わせる絶妙なサイズなんですよね(><)

ケーキ達の絶妙さ加減見習いたいです♩

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190527123624j:image

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローおねがいします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー