永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

A反応?頬が赤くなった【レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム】

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩

ビタミンA0.1パーセント配合クリーム☆

レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリームを使い始めてから6日?くらい経ちました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

 

初めて塗った次の日の朝、鼻の上と頬がほんのりと赤くなりました。

痛みはなくただ赤いだけです(*^▽^*)

真っ赤!と言うほどでもないので写真だと分かりにくくてすみません(´;ω;`)

 

 

f:id:sachimacaron:20190625132443j:image


f:id:sachimacaron:20190625132437j:image

 

 

でも次の日から、朝までホッペが赤くなっている事はなくなって塗った直後のみ赤くなる。

そんな日が2日間続きました。

 

 

f:id:sachimacaron:20190625134055j:image

 

 

多分、この赤みがA反応だと思います♩

エンビロンでは赤くなったことさえ無かったのでチョット嬉しい(*⁰▿⁰*)

でも一向に皮むけはしなさそう。

 

 

はじめは小指の先くらいのレチノールクリームをさらに化粧水め薄め恐る恐る塗っていました。

 

 

f:id:sachimacaron:20190625140325j:image

 

 

でも肌もほんのり赤くなる程度で、心配していた『痛み』がなかったため今はクリームは薄めずそのまま全顔、首、腕に塗っちゃっております。

 

 

*使い方*

①ビタミンC誘導体化粧水

②レチノールクリーム

③ワセリン

 

 

f:id:sachimacaron:20190625134814j:image

 

 

このクリームだけだと乾燥するので、必ずワセリンで保湿しています。

今日は日中頬骨辺りがヒリヒリして痒かったです。でも全然我慢できるくらいです♩

 

 

結果が良好だとすぐ調子に乗ってしまうので

今日はレチノールクリームはお休みしようと思います(*´˘`*)

焦らず、ゆっくりゆっくりとが目標♡

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー