永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

そばかす治療を安くしたい人は読んで欲しい①

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

ソバカス、そばかす、雀卵斑

 

 

自分の肌にあって嬉しい人はどれくらいいるのだろう?

チャームポイントとしてプラスに考えられる人はかなり出来た人間ですね。私は一度も思えなかったです(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

そんなチャームポイントにもなり、憎き黒い点にもなるそばかす。

一般的に治療する場合、医療レーザーを進められるかと思います(><)

そのレーザーがだいたい一回3万円くらいします。レーザーを当ててあげた事によりソバカス達は綺麗に消えるでしょう。

 

 

そして一ヶ月も経てば復活してくるのです

そう。ボンヤリと、そのうちクッキリと存在を示してくるソバカス!!

その度に私は、3万円が一ヶ月で消えてしまったような感覚に陥り落ち込み絶望していました。

 

 

ただ、シミの場合は違います。

レーザーを当ててその後のケアもしっかりとしてあげれば改善の道を辿ります。

治療にかかった3万円も泡にはなりません(*´-`)

終わりがあるのがシミやほくろの除去。

 

 

一生終わりがないのがソバカス治療…(~_~;)

 

 

私は辛かった。とにかくソバカスとの戦いが辛かったんです。

ブログにも何度か書いていると思いますが

ソバカスに貢いだ金額で旅行や美味しいものが食べられるのが悔しい!!

 

 

少しでも陽に当たるとソバカスがドッとふえるので外で遊ぶのを躊躇したりと頭の中がソバカスでいっぱいになって行動範囲が狭まるのもくやしかった!!

 

 

完全遮光のUVグッズを毎日使っているので日傘代、帽子代もかかる。

主に芦屋ロサブランとサンバリア100↓

 

 

f:id:sachimacaron:20191023123056j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20191023121224j:image

 

 

でもUVグッズはそれなりに楽しんで購入しているのでそれは負担じゃなかったかな♡

へ〜。こんなの出たんだーって♡

今はオシャレな完全遮光アイテムがたくさんあるのであまりダサくならなくてホント嬉しいです(*^▽^*)

この冬用の帽子欲しいなぁ♡

 

 


100%完全遮光 99%ではダメなんです!アイスランドウール コサージュ付 ハットレディース 遮光 UV 秋 冬 【Rose Blanc】つば広 日よけ 帽子 uvカット 40代 ファッション 30代 ファッション

 

 

そう。

このように私の頭の中はソバカスを消す事とソバカスを出来ないよう防ぐ事でいっぱいいっぱい(´⊙ω⊙`)

異常なほど紫外線から逃げる日々を送っておりました。

 

 

人の目を気にしない性格なら平気だったのかな。人の目を気にしまくりのsachiはつばの広い帽子やサングラスあとは、フェイスマスクなどで固めている姿は自分でもひくし嫌でした。

自分の中の一番のストレス要因。

 

 

そんな中ずっと考えてたことがあって、

どうせ復活する。どうせそばかすは再発するんなら安く。とにかく安く治療していきたいんじゃーー!!って事。

 

 

美容ブロガーさんのブログを読み漁り

たどり着いなのがアイハーブで売られている

レチノールクリーム↓

 

 

f:id:sachimacaron:20191023121158j:image

【創業祭!全品ポイント10倍★23日9:59迄】《品薄につきお一人最大3個まで》レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7oz (50 ml)ライフフローヘルス(Life Flo Health)

 

 

このレチノールクリームに出会い、私のソバカスとの戦いに終止符がうたれるのであった。

長くなりそうなので次に 続きます(*´-`)♡

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20191023121351j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー