永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ザ・ノンフィクション 整形シンデレラを観て思ったこと。

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんにちは♩

ザ・ノンフィクション整形シンデレラ後編を観ました。

いやぁ、整形って凄いですよね〜。

整形手術を受けた後どの子もせいかくが明るくなってたように思えます(*⁰▿⁰*)

もちろん外見も美しくもなって羨ましいな♩

 

 

オーディションに受かった女性の中には

【整形手術を受けない】

そんな決断をした女の子もいて正直驚きました。

だって、高額な整形費用を全額補助してくれるにもかかわらず断るんだから。

 

 

その子は、整形手術を勝ち取るまでの間に色々と悩み、他の参加者たちと触れ合い助け合ったりしているあいだに、過去のモヤモヤが吹っ切れたから整形ではなく自分の力で前に進んでみる!

そんな風に言っていました(´;ω;`)

凄いよ…私は何度生まれ変わってもその子の様なら考え方にはなれないだろうな。

 

 

sachiは美容整形の経験はありません。

でも、歯科矯正が整形に入るのであれば私は整形済みという事になりますが…どうなのかな。

あとは美容レーザーも整形に入る?

 

 

整形シンデレラ出場者の1人に、歯並びコンプレックスのある子がいてその子は

『周りのみんなの様に普通に歯を見せて笑ってみたかった。』

 

 

と涙ながらにお母さんに話していました。

すごくすごく分かりました。共感しました。

もともと歯並びの良い子には絶対に解らないと思いますが、ただ笑う。

それだけが出来ないんですよね〜歯が気になって(´;ω;`)

それは歯並びだけに限ったことではなくてニキビだったり、体毛だったり、体系だったり。

すべてのコンプレックスに言えることですよね。

 

 

そんなに気にならないよ〜。

そんな言葉本人達は信じられるわけもなくて

頑なにマスクや手で口元を隠す癖が身についてしまうのですよ…

 

 

私は大人になってから歯科矯正を受けたので成人式の写真は散々でした。

横顔がとてもおブスだったので横から撮影された写真は一度見たきり封印されています♡笑

 

 

はーい!歯を見せて笑ってーー!

いや無理。歯なんて出せませんそもそも写真で笑えません。口を閉じて目だけで笑顔をつくる。

はぁーー辛かった〜…思い出すだけで疲れました(´;ω;`)

 

 

口元コンプレックスだったので

口紅なんて買ったことありませんでした。

注目なんて集めたくなかったし、似合わないのが分かってたからそもそも興味が湧きません。

 

 

自分でお金を貯めて歯科矯正に通い

今は綺麗な歯並びになりましたがあの頃の事は忘れられませんよね。

なんと言いますか、青春を思う存分楽しめなかった?もっとキャピキャピ笑いたかったなーーぁ♩

 

 

その反動なのか、sachiちゃんっていつも笑ってるよね!

なんて言われちゃうほどニッコニコ笑顔で過ごしています(*⁰▿⁰*)

歯もニカッと出してスマイルですよ♡

メイクが楽しくなって、リップもグラスも買いまくり♡笑

 

 

自分の嫌なところが改善する。それだけでこんなにも視野がパーっと開ける。

日本の歯科矯正の費用がもう少し安くなれば

私の様に笑いたいけど笑えない。

そんな子たちが減るのにね(><)

歯科矯正に私の場合トータル100万円はかかりました。

 

 

そんな高額なお金、親御さんだってポーンとは出してあげられませんからね…

でも子供ながらに少しは思ってしまうんですよね。

 

 

どうして矯正してくれなかったの?って。

今ならわかるんですよ(><)私が親になったらきっと悩むと思いますもん。

両親だって必死に子育てと仕事で余裕なんかなかったはずだから。

 

 

歯科矯正代を保険適用にしてくれないかなぁ。

日本のお偉いさんお願いします(^з^)-☆

 

 

みんながニカッと素直に笑えるのが一番!

そんな日が来ますようにっ♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190624092527j:image

 マルチビタミンが取れるドリンクが美味しい♡

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190623153908j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 


プラセンタ 専門店|プラセンタを超えた!母の滴 スーパープラセンタEX( 馬プラセンタ 女性ホルモン サプリメント 母の滴プラセンタEX プラセンタサプリ ヒアルロン酸 母のしずく プラセンタex 美容サプリ 美容サプリメント プラセンタサプリメント 更年期の女性をサポート)

 

 

プライバシーポリシー