永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ほうれい線を薄くするにはプラセンタ♡

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

sachiは最近アンチエイジングの為にプラセンタサプリメントを飲んでいます♩


純国産高級馬プラセンタ36000(約6ヵ月分) 360粒 美容サプリメント プラセンタ配合サプリ ナチュラルビューティー【ラッキーシール対応】

太ももや手の甲がピカッと艶めいたのと

うーっすら小鼻の横に影が出てきていたのですがふっくらして目立たなくなってくれました!!めっちゃ嬉しい(´;ω;`)

しかしデメリットが…

 

 

『食欲の増加…』

週に一度はお夜食をたべてしまう…(´;ω;`)

お友達にも『お腹減ったお腹減った言ってるサチ初めて見たよ!』って驚かせちゃってるʕ•ᴥ•ʔ

ただそれにはちゃんと理由があるのです。

 

 

人気の美容成分でもあり、更年期障害の改善のために医療の現場では薬としても使用されているプラセンタ】

 

 

f:id:sachimacaron:20190612024936j:image

 


年々愛用者も増加しています(*´o`*)
注目の効果はうつ病対策にまで及んでいて、胎盤の持つ不思議なパワーから目が離せませんね

 


臨床では上質なヒト由来の胎盤も使用される事もあるそうです。かなり驚きです((((;゚Д゚)))))))

 

 

豊富な成長因子はアンチエイジング効果も高く美容整形外科の現場では人気の施術の1つ♩

このように話題になっているプラセンタ。

摂取を続けていく際には注意が必要です!
それは、プラセンタは「太りやすい」という事(´;ω;`)

 


でもどうして美容効果のある成分なのに、体重変動に影響を与えてしまうのか?
理由は「新陳代謝の改善」です。

 

 

f:id:sachimacaron:20190611154801j:image

 


アンチエイジングの効果のあるプラセンタは、代謝が落ちていく細胞の代謝を刺激します、細胞レベルで改善されていくことで、ハリのある美しい肌が蘇るのです。

 

 

しかし、代謝が向上するという事は、その分多くのエネルギーを消費するという事!
なのでとってもお腹が空くように感じるのです(><)私もプラセンタを飲むようになってからお腹が空いてしまってしょうがない!

落とした体重もリバウンドしつつあります…

 

 

f:id:sachimacaron:20190611155034j:image

 


この空腹感のままに食べてしまうと、ついつい太ってしまう可能性があります。
特に中高年層の方は元々の基礎代謝が落ちているので、改善したと感じて欲望のままに食べてしまうと肥満になる恐れがあるので注意!

 

 

効果は徐々に表れていきますが、人によってはすぐに空腹感を感じることがあるので十分に注意をしましょう。⬅︎sachiの事ですね。

 


また、プラセンタの過剰摂取も禁物!

アンチエイジングに効果的な成分ですが、大量に一度に飲んで効果が現れるわけでないのです。

 


寧ろ過剰摂取をすることで激しい空腹感を感じることがあるようです。
どのような健康成分にも言えることですが、過剰摂取は身体にとって負担になりかねないので、無謀な飲み方は控えるようにしましょう。
決められた量を守り、コツコツ続けていくことが大切です♩体重を確認しながら飲み進めましょう。

 

 

*プラセンタの働き*

・代謝機能促進作用
・疲労回復作用
・血行促進作用
・血管新生作用
・造血作用
・細胞分裂促進作用
・ホルモン分泌調節作用
・自律神経調節作用

・活性酸素除去作用
・メラニン合成阻害作用
・コラーゲン産生促進作用
・抗炎症・抗アレルギー作用
・肝臓強化作用
・抗ストレス作用
・抗不安作用
・免疫賦活作用

 

 

 

*サチおすすめプラセンタサプリメント*

WHITE'st プラセンタつぶ(定期便)

 


母の滴 プラセンタEX サプリ (馬プラセンタ サイタイエキス ヒアルロン酸) たんぱく質量98.8% (30日分 60粒)

 

 

どちらもお試しサイズを頼んでからしばらく定期購入して飲んでました(*^▽^*)♩♩

 

 

コラーゲンやヒアルロン酸などのサプリメントがありますが、プラセンタが一番アンチエイジングには効いてくれるきがしています⑅◡̈*.

 

 

今はアイドラッグストアーの馬プラセンタを飲んでいるのですが、飲んだ後身体中痒みが出る事がたま〜にあるのでどちらかに戻そうかな(*^▽^*)

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

f:id:sachimacaron:20190611190127j:image

 

最近暑かったり寒かったりと気温が不安定な日々が続いてますね(><)

皆さま体調崩さないよう気をつけてください♡

 

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー