永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

患部の保護テープが溶けた?ホクロ除去【Qスイッチyagレーザー】シミ【アキュチップ 】4日経過♩

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩♩

美容クリニックでホクロ除去、シミ取りのレーザを当ててから4日経過しました。

 

 

 

4日目になったらQスイッチyagレーザー照射部の患部の保護テープ(ビジダーム)を貼り替えるよう言われていました。

 

 

f:id:sachimacaron:20190327011430j:image

 

 

昨日の夜お風呂あがりにホクロ除去した部分を見てみたら、四角い形が見当たらない(><)

よく見てみると剥がれたというより角がトロけてる!

 

 

f:id:sachimacaron:20190327012135j:image

 

 

貼り替えなきゃ!

剥がそうとしてもホクロの部分は一体化しちゃった感じで取れないので(無理に剥がすのも良くないのでやめた)角の溶けているテープを取り除いて新しく貼り直しました♩♩

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190327012150j:image

 

 

小さくて貼るの大変だったけどこれで一安心

(´ー`)♩

こう見るとアキュチップ と違い皮膚が焦げているのがわかります。

アキュチップ は平らにシミが浮き出てきているけどヤグレーザーは、照射時コゲ臭かっただけある。

 

 

この焦げが取れた時みえる肌は透明であって欲しいなぁ〜。

また更新します(*´˘`*)♡♡

 

以前お話しした姉のハイスペック彼氏。

(↑婚約したけど。

ハイスペ彼氏って言葉が面白くて。笑ハイスペって…人にも使うんだね。パソコンとかでしか聞いたことなかった!)

 

 

私はハイスペックの真逆だな〜と思ってハイスペックの逆は何て言うのだろう?と考えてみた

低スペック(´ー`)?

 

 

顔合わせで会うのだけど期待しちゃうよね。

物凄い話術なのかな。?

そもそもハイスペを良く分かっていない私。笑

 

 

写真見せてもらったことがあるのですが

めっちゃ加工されてて宇宙人みたいになっていたので実物の顔イマイチわからないままです。

良い人だといいな。

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

f:id:sachimacaron:20190327013237j:image

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

プライバシーポリシー