永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ミドル(M)・2段折 比較画像【サンバリア100 】

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

サンバリア100より、ミドル(M)に続き

2段折 フリルストライプ(ブルー, 木曲がり手元)

も届きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

f:id:sachimacaron:20190327203227j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190327203413j:image

 

 

中身は同生地の布袋に入っていました。

袋が結構大きく、またか!?

と思いましたが出してみたら袋より全然小さく安心しました(*゚▽゚*)

 

 

大きさと迫力に驚き、そっと箱に戻したフリル白黒ストライプを箱から出して並べてみました

 

 

f:id:sachimacaron:20190327203729j:image

 

 

ミドル(M)と比べると短く

普段使いに丁度良い大きさです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

好みが分かれると思いますが、ミドルサイズの手元の素材が天然竹♡

とても大人っぽくて気に入っております!

 

 

f:id:sachimacaron:20190327204700j:image

 

 

ゴツゴツしていてギュッと持てそうかなと。

持ち手が合わないと次第に手が疲れてくるのですがバンブーは持ちやすそうだなぁ〜♩

 

 

あと、ミドル(M)は

親骨の素材がカーボンなんですよ!

 

 

届いてから知り少し興奮しました。笑

スポーツカー好きの父が

「カーボンは軽くて頑丈で最高だ〜」

といつも言っているもので(´ー`)

高級素材のカーボンが使われているとはサンバリア100 凄いです♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190327204649j:image

 

 

2段折手元の素材は天然木でツルツル♡

手首にかける時、肌への負担が少なそうでよいですね〜。

ホント好みの問題ですね(*ˊᵕˋ*)

 

 

残念だったのは、結構折りたたんだ時ボリュームが出るのでリュックのサイドポケットには入らなそうだった事くらいかな?

 

 

ミドルサイズ(M)はひとまず封印する為開けず肝心の開いた時の比較ができなくてもうしわけありません(><)

家族にあげようか迷っています…

 

 

サンバリア100のサイトをのぞいたところ、

2段折はどんどん在庫切れになってきていますね!

ショートやミドルサイズはまだ購入できそうな感じでした!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

f:id:sachimacaron:20190327204502j:image

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー