永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【芦屋ロサブラン】【サンバリア100】購入品♡

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

ただいま【サンバリア100】

ウェブサイトがリニューアルされカートに入りやすくなっております(*ˊᵕˋ*)♩

夏の日傘争奪戦目前!

お急ぎ下さいませ♡

 

 

先日、スキンクリニックでお肌を見ていただき、ソバカスではなくシミができていた事実がショック過ぎたsachi。

 

 

異常なまでに紫外線からお肌を守ってきたつもりが、自己満足なだけで出来ていなかった。何がダメだったんだろう…

そればかり頭の中でぐるぐる。そして反省。

 

 

ヘコみつつ、凹んでる場合ではない。

夏が来る前に前にUVケア強化

 

 

有名二大日傘ブランド☆

ロサブラン】サンバリア100】に助けを求めました。笑

結構な出費になりましのでこれから少し節約します。

 

芦屋ロサブラン購入品♩

 

 


100%完全遮光 99%ではダメなんです!保湿素材 スキンケア加工 フェイスマスク(Mサイズ) プレーン 【Rose Blanc】肌ケア PM2.5対策 レディース UVフェイスマスク UVカット 撥水加工 紫外線対策

 

 

↑↑こちらのMサイズ(アイボリー)☆

車内や電車窓からの日差しをさりげなくカットしたくて。

たまに日の当たる場所側の席に座ってしまう事があって、反対側が空いていれば移動するんですけど無理な時もある(´;Д;`)

 

 

f:id:sachimacaron:20190325121610j:image

 

 

↑こちら耳ギリギリまで覆える上のタイプと迷いました(><)

マスクタイプは全体的に大きめと書いてあったのでこちらはヤメました☆

 

 

写真では耳前で丁度良さそうですが、

もしサイズが合わず耳全部覆う事になってしまったら不恰好すぎるなぁ〜と思って(^_^;)

 

 

【サンバリア100】購入品♩

 

 

・二段折   フリルストライプ(ブルー)

 

f:id:sachimacaron:20190325134656j:image

 

 

・Mサイズ  フリル黒白ストライプ

 

f:id:sachimacaron:20190325134726j:image

 

f:id:sachimacaron:20190325125319j:image

 

f:id:sachimacaron:20190325134226j:image

 

 

完全遮光で、紫外線(A波・B波)を100%カットしてくれる日傘♩

日光アレルギーの方が使うくらいの遮光性なので信頼できそうです

 

 

sachi的にはかなりの高級品なので。(汗

折り畳みだけ購入して大切に使う予定でした。

 

 

しかし、朝起きてもまだ販売していたのと

折り畳みでは強い風などには弱そうだったので畳まないタイプも用意しておきました。

風の強い日にも日傘は欠かせないのです(><)

 

 

こんな感じで有名二大日傘ブランドの力をお借りし、シミのない肌作りたいです!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190325130056j:image

 

 

 

 

プライバシーポリシー