永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

メンズ日傘爆発的人気!!父の日商戦で売れ筋に

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩

少し雨の日が続きそうですね!湿度が高くジメジメ…気分も落ち込みがちなこの時期も

美肌力を高めて鏡を見るたびハッピー♡♡

に行きましょう(*^▽^*)

 

 

そうそう☆

最近のニュースにこんな事が書いてありました。

 

 

 

「父の日」の6月16日に向けた商戦が本格化してきた。

 百貨店や量販店などで売れているのが男性用の「日傘」だ。

 

最近は売り場を本格展開する店も増えている。今年は早くも真夏日を記録したことから、自身のために買い求める人もいる。

 

 西武池袋本店(東京都豊島区)の紳士雑貨売り場には、ビジネススーツを着たマネキンが傘をさし、男性向けの晴雨兼用傘を父の日向けにPR。

 

年配の男性客は「傘で温度が2、3度違うと聞いた」と、早速自分用に購入していた。

 今年の売れ行きは「爆発的」(担当者)といい、昨年より1.5倍超に本数を増やしている。

販売状況によって、さらに増やす考えだ。自分用にも買う需要も見越して、今年5~6月の男性向け晴雨兼用傘の売り上げは前年同期の2割増を目指す。 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190606110533j:image

sachiも実際にメンズ日傘を見かけました♩♩

 

 

分かりやすく表示してくれているお店は素晴らしいですね(*´꒳`*)

日傘に疎い殿方でもポップがあれば見つけられますもの♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190607214931j:image

 

 

実際、今年は男性用日傘の需要は高まっているそうで、Yahoo!ショッピングにおける男性日傘の注文数(7月)は約2.7倍に増加!!

 

 

特に、暑さの厳しかった関西方面は前年比で滋賀県が4.0倍、京都府で3.8倍、大阪府で3.3倍と上昇傾向がみられました(*^▽^*)

 

 

このように急速な需要拡大を見せる

『メンズ日傘』

しかし、まだまだ賛否両論あるそうなのです〜(><)

 

 

日傘男子に賛成派の声も♡

・命を守るために、ついにメンズ日傘デビュー

・日本人の男も頼むから熱中症対策で日傘をさして!カンボジアは修行僧たちがみんな日傘さして歩いている。

 

 

否定的な声も(><)

・通勤時に新宿や渋谷の歩道で使っているのは邪魔でマナー違反。

・男が日傘を使ったら負けだと思っている。

・なんだか情けない。そんなのに慣れたら。日傘なきゃ生きられなくなるのでは?

 

 

男の美学?プライドが邪魔するようですね…

マナー違反はいけませんが、ここ最近の夏は昔の夏と全然違いますからね…

カッコつけて熱中症になってしまったら

もっとカッコ悪いのになっ♡

 

 

地方自体も反応を示している模様♡

埼玉県では県を上げて日傘を男性に広める取り組みを実施中!!

県の男性職員らで「日傘男子広め隊」がTwitterで情報を発信。

県主催イベントで体験会を開いてり、通勤時に率先してメンズ日傘を使用するなど頑張ってくれています♩

 

 

『日傘男子』sachiも応援していきますよぉ♩

猛暑の日なんてsachiの日傘の中に男の子が入ってきて涼んでいったりしますし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

日傘って涼しいですよ♩

さした事ない方は一度使ってみてね♩♩

 


男女兼用 折りたたみ日傘 晴雨兼用 遮光 ミニマムベーシックパラソルユニセックス ブラック ネイビー グリーン メンズ PU加工 折りたたみ傘 uv加工 uvカット加工 男性 紳士 約100% 折り畳み 遮熱 完全遮光 黒 おしゃれ 涼しい w.p.c wpc ワールドパーティー

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

f:id:sachimacaron:20190607215441j:image

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

プライバシーポリシー