永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

日傘男子【熱中症対策として政府が呼びかけ】

 

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは!

朝スッキリを見ていたら熱中症対策として

日傘男子というワードが!

男性も日傘をさしましょうと政府が呼びかけていました〜(*´o`*)!!

 

 

f:id:sachimacaron:20190524100808j:image

 

 

ロフトは今年

2種類しかなかった男性用日傘を

2種類→15種類に増やしたそうです♩♩

 

 

実際街で日傘をさしていた男性に話を聞いてみると

「好きな女の子が使っていて、日傘の中に入れてもらった時涼しかったので自分も使い始めた。持ち運べる日陰です。」

と言っていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 素敵なきっかけですね♩

 

 

安倍リポーターも日傘をさしてみて

「暑い暑い言っている人に貸してあげたい」

「ささず嫌いでした。今日から日傘男子です」

と言っていました♩♩

 

 

もう日傘は女性のものだけではなく男性も使っていく時代が来ましたね!

毎年猛暑か続いていますので身体を守るためにも日傘を取り入れていく人が増えてくれると

日傘人間sachiは嬉しいです(*´˘`*)♡

 

 

日光アレルギーなどで、日頃から日傘を刺ささなければならない男性もみんなが自然に使っていれば日傘さしやすいと思うからです(*´꒳`*)

 

 

日傘を探したい!でもどこのブランドがいいのか分からない…そんな男性はとりあえず遮光率100%日傘を取り扱う

 

 

芦屋ロサブラン 

f:id:sachimacaron:20190524100655j:image

 

サンバリア100 

f:id:sachimacaron:20190524100715j:image

 

 

このブランドから選べば間違いないと思います♩ちゃんと男性用日傘の用意もありますよ

(*゚▽゚*)

 

 

プチプラで超オススメしたいのは

w.p.cの日傘です!

ロフトやソニプラにも置いてあって3000円ほどで購入できます♩♩

 

 

日傘に抵抗がある男性には

飲む日焼け止めなんかもよいと思います♩

真夏の旅行には飲む日焼け止めで紫外線を内外ダブルブロック!【ロート製薬 ヘリオホワイト】 - 永遠の20代

 

 

日傘大好きsachi(*´꒳`*)

日傘男子を応援したいです!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

気軽にフォローお願いします♡

http://twitter.com/@sachimacaron

 

f:id:sachimacaron:20190524083858j:image

 

 

日傘の記事はコチラです♡

買えない日傘【サンバリア100】 今なら買えます!100%完全遮光でシミ作らせない♩ - 永遠の20代

幸せの白い肌♩暑苦しく見られがちな紫外線対策は【高機能ホワイトアイテム】で爽やかに魅せる♩ - 永遠の20代

 

完全遮光マスクはコチラ♡

保湿素材 スキンケア加工 フェイスマスク プレーン(Mサイズ)着画レビュー♩ - 永遠の20代

 

完全遮光率帽子の記事はコチラ♡

100%完全遮光【芦屋ロサブラン】帽子比較【サンバリア100 】着画レビュー♩ - 永遠の20代

 


楽天日傘シェアトップ 100%完全遮光 日傘 遮熱 99%ではダメなんです!晴雨兼用 男女兼用 メンズ 65cm プレーン 日傘男子 【Rose Blanc】 涼感 uvカット 軽量 涼しい 紫外線対策 ブランド 傘 パラソル 1級遮光 40代 ファッション 30代 父の日

プライバシーポリシー