永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【芦屋ロサブラン】深すぎる、大きすぎる!手放す前に試してほしい100円グッズ【ペーパーハット】

 

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

ロサブランの大人気商品♩♩

≪国産≫和紙ブレードクロッシェ 12cm ツバ広

 

 

f:id:sachimacaron:20190516120942j:image

 

 

この麦わら帽子、とっても深いんですね!!

なんと深さ約16cm!

 

 

f:id:sachimacaron:20190516124512j:image

頭周りもフリーサイズ(56~58cm)。

女性用にしてはかなり大きい作りになっております。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:sachimacaron:20190515003058j:image

 

 

試しに183cmの男の子に被ってもらったら

ピッタリで!!

その男の子、身体も大きいけど頭も大きめなんですよ(><)それを女性が身につけるのはちょっと無理がある気がします…

 

 

『sachiちゃんブカブカすぎ!!

新しい帽子買ってあげようか?笑』

 

 

なんて同情されてしまったʕ·ᴥ·ʔ

でもロサブランのペーパーハットじゃなきゃダメなの!!

 

 

デザイン大人っぽくエレガントで、それでもってつば部分の遮光率が100%と、とっても魅力的なので購入する方も多いかと思います♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190515003114j:image

 

 

実際に外で被ってみると広いツバのおかげで紫外線から大切な顔を守ってくれている感は凄い♩

 

 

だけどあまりにも深すぎてるせいで

視界が悪くホント危ないんですよ(><)!!

フリマサイトでも

 

 

『私には大きすぎる(サイズが合わない)為残念ですが出品いたします。』

 

 

この文章をよくみかけます。

みなさんこの大きすぎるサイズ以外は気に入っているんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

それでもなくなく手放している…

 

 

この通り、頭周りは調節可能↓↓

f:id:sachimacaron:20190515005824j:image

 

のはずなんですが、マジックテープが弱く

気がつくと緩んでる…そしてズボッと落ちてくる〜もう前は見えない(。•́u•̀。)

 

 

手放すことを検討、頭をよぎった方にこの方法を試していただきたいな☆

100円で解決出来ちゃいますよ

 

 

用意していただくのは、100円ショップで入手可能な隙間テープ↓↓】

 

 

f:id:sachimacaron:20190515164234j:image

 

 

 

①このすきまテープを【スベリ】

と呼ばれる部分をペロンと開き、内側に一周貼り付けます。

 

 

②スベリを内側に折る(元に戻す感じ)

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190515165148j:image

 

 

これをする事で自分サイズに調節可能です♩

被った時の感じがぎゅっとなって帽子がずり起きてこず、好きな位置で止まります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

sachiはこの方法で大きめ帽子を乗り切っているので処分してしまう前に一度試してみていただきたいです(*゚▽゚*)!!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190515165124j:image

 

 

*関連記事*

100%完全遮光【芦屋ロサブラン】帽子比較【サンバリア100 】着画レビュー♩ - 永遠の20代

 

 


Rose Blanc(ロサブラン) 100%完全遮光 国産 和紙ブレードクロッシェ 12cm ツバ広 日本製 レディース (ペーパーハットJ12)

プライバシーポリシー