永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【プエラリアミリフィカ】で激太り(;_;)涙

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

 

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんにちは♩

最近ジメジメと湿度が高くなってきましたね。

梅雨もすぐそこまできている気がします(><)

 

 

3月中旬からバストアップ目的でDHCの

プエラリアミリフィカサプリメントを飲んでいます。↓↓↓

バストアップして【愛される】ではなく【愛せる】身体になる♩♩ - 永遠の20代

 

 

*プエラリアミリフィカとは?*

ミャンマーやタイ北部などの温帯地域に自生するマメ科クズ属の植物で、食べると若々しくなる植物として親しまれてきました。不安定になりがちな女性を助ける植物エストロゲンの一種・イソフラボン成分を多く含み、大豆イソフラボンには含まれない特有成分プエラリンを含むことが特徴です。

 

 

バストアップの効果はと言いますと

B⇨Cカップ(もう少しでDカップ)

までバストアップ成功しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190514161136j:image

 

 

結構すぐ大きくなった感じがしていて、胸の上の方にボリュームがでたかなぁ?

バスト計測ではCカップだけどDカップにも届きそうなCだと言われました♩

凄くないですか?

 

たーだ。

 

 

体重4キロ増。

いままでsachi153センチの45キロ♡

モデル体系には程遠いけれど、自分的にはちょうど良い体系を維持していましたが

これより痩せちゃうと生理遅れたりホルモンバランス崩れちゃうんだもん。もん。もん…笑

 

49キロ…

目を疑いましたね。゚(゚´ω`゚)゚。ヤバー

 

 

い過去最高だよぉ。

sachi姉の顔合わせで大阪行った際、大阪名物を食べ歩きしたり、ゴールデンウィークはほぼ車移動&ママの作ったご飯を食べ外食も多かった。

 

 

いつもこんな感じで過ごしてきたのだけど

今回は体重がドーンと上がりました。

プエラリアミリフィカのせい?

 

 

f:id:sachimacaron:20190514165036j:image

 

 

サプリメントのせいにしたらいけないと思いつつ変化が凄すぎてそう思わざる得ないんですよね(><)

 

 

でもプエラリアミリフィカを飲み始めてから

バストアップ以外にもう一つ良い変化がありましたよ!

 

 

sachi普段生理痛が結構酷くて、2日目とかには痛み止めを飲まないとダメだったんですが

プエラリアミリフィカサプリメントを飲み始めてから初の女の子の日。

 

 

全く痛くないんですよ(*´˘`*)

驚きましたね。もう一生定期的に生理痛を経験していくんだろな〜と思ってたので、それがサプリメントで改善しちゃうとは。

 

 

f:id:sachimacaron:20190514165058j:image

 

 

ホルモンバランス整ったんでしょうね♡

女性ホルモンが整えばさらに女性らしい体になれる気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

でも太っちゃったのでダイエットします♩

 

 

実はもう始めていてすでに2キロ減りました♩

49kgがショックすぎてダイエットに火がついたみたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑45kgに戻しますよ〜♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190514164605j:image

 

 

でも甘いもの我慢するのはつらくて…

糖が身体に吸収されない

オリゴスマートってチョコレートを食べてます♩

 

 

ふつうに美味しいチョコレートなのに後味さっぱりというか、舌の奥にいつまでも甘さが残らないのが気に入っております(*´꒳`*)

チョコ好きダイエッターにはおススメ!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

ツイッター始めてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

よければフォローおねがいします♡

http://twitter.com/@sachimacaron

 

f:id:sachimacaron:20190514164932j:image

 

 

 

プライバシーポリシー