永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

飲む日焼け止めで紫外線を内外ダブルブロック!【ロート製薬 ヘリオホワイト】

 

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

今週は旅行へ行く予定があるsachiです♩♩

ワクワクする気持ちとは裏腹にレジャー中の紫外線に冷や冷やヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

思う存分楽しみたいので飲む日焼け止めを持っていきます♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190523120543j:image

ロート製薬 ヘリオホワイト シダ植物抽出成分 ファーンブロック Fernblock 240mg 配合

 

 

相棒はサンバリア100の日傘♡

内側、外側からダブルでシミソバカス予防!

楽しいことも美活も諦めないぞっ(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

f:id:sachimacaron:20190523162649j:image

 

 

飲む日焼け止めサプリのメリット

 

それはお肌に負担がかからないこと♡

お肌に塗付するタイプの日焼け止めには

紫外線吸収剤や紫外線散乱剤などが配合されています。

紫外線を防いでくれる一方、敏感肌の人は肌トラブルを起こしてしまう可能性もあります。

飲む日焼け止めなら肌トラブルの心配が少なくまた全身に塗るのがおっくうに感じる男性や時短重視の方にもオススメです(*´꒳`*)

 

 

飲む美容習慣。【ヘリオホワイト】

 

f:id:sachimacaron:20190523134922j:image


ヘリオホワイトは白い太陽という意味です。太陽の白い光のように輝くあなたに、飲む美容習慣。

世界59ヵ国以上*1で発売されている、「ファーンブロック*2」含有食品がロート製薬オリジナル商品として登場しました。

*1:2017年12月時点

*2:ポリポディウム・レウコトモスエキス末

 

f:id:sachimacaron:20190523135004j:image

 

特徴① ファーンブロック配合
ヘリオホワイトには、1粒あたりシダ植物から抽出される成分のファーンブロック240mgが配合されています。

 

f:id:sachimacaron:20190523135020j:image

 

特徴② 美容サポート成分
ヘリオホワイトには、美容サポート成分としてタンパク質、カルシウム、鉄、食物繊維などが含まれているハトムギエキスと、ビタミンB6とビタミンB2を配合しました。

 

f:id:sachimacaron:20190523135040j:image

 

特徴③ 飲みやすい円型タイプの粒
ヘリオホワイトは飲みやすい円形タイプの粒です。

1日2粒を目安に、かまずに水などでお召し上がりください。

 

 

 

飲む日焼け止めサプリの成分には抗酸化作用成分が配合されていることが多いので、紫外線ダメージの回復を高めるだけでなく、アンチエイジングにも一役買ってくれます。

また、目から入る紫外線対策にも効果的です。目には日焼け止めを塗ることができませんから、これは嬉しいですね。

 

 

 

サングラスやUVメガネをかけなくても良いので

真夏のオシャレも楽しめます(ᵔᗜᵔ*)♡

日々私たちの健康な生活を支えてくれている

ロート製薬さんの作った飲む日焼け止めなのでなんだか安心して飲める気がしていますね♩

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

良ければフォローお願いします♡

http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー