永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

セルフホワイトニングでマイナス5歳若返る☆簡単な失敗しないやり方!

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア

 

*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

街中の可愛い子ちゃん♡美しいマダム♡

美しい人達は癒しですね♪♪目の保養になります(*ˊᵕˋ*)

 

 

しか〜し

笑った時の歯が黄ばんでいる、、、そんな光景をよく目にします。実にもったいない

( ;ᵕ; )

 

 

歯が黄色いと実年齢よりプラス5歳は老けてみられてしまうらしいので、女性はをつけたほうがいいと思います☆

逆を言えばしっかりとケアが行き届いて白い歯をキープ出来ている人はマイナス5歳若く見てもらえる(*´o`*)♡目指せ若返り!!

 

 

・でもどうしたらいいのか分からない。

・治療費がかかりそう。

・クリニックへ通うのは面倒

 

 

そんな時にはセルフホワイトニングをお勧めします(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

 

ありがたい事に今の時代

簡単に歯を白く出来るのですよ♡

 

 

私も少し前までは歯科クリニックで治療を受けておりましたが、時間、費用がかかるので中止して、のんびりセルフホワイトニングに切り替えました(ᵔᗜᵔ*)♪♪

おかげで気持ちにも余裕が生まれました♪

 

 

☆セルフホワイトニングやり方

f:id:sachimacaron:20190118015249j:image

 

 

準備するものは2つだけ☆

①マウスピース

②ホワイトニング剤

(オパール エッセンス15%)

 

 

今回オススメする方法では

液が硬めで塗りやすいオパールエッセンスを使っています☆

f:id:sachimacaron:20190118100740j:image

 

 

☆商品説明☆

 

オパールエッセンス

使用期間:36ヶ月、要冷蔵

 

本国アメリカで1990年初めにシリンジデリバリーによるホワイトニングジェルとして発売されたウルトラデントのオパールエッセンス。

 

超粘性の薄いカスタムトレイの中で歯面と密着するため、先天性、全身性、薬理性、外傷性等の要因や加齢による歯面の変色を取り除くことができます。

フッ素沈着やテトラサイクリンによる染色にも効果が見られます。

また、オパールエッセンスは粘性が非常に高くホワイトニングジエルがカスタムトレイから漏れ出ることは少なく、ソフトタイプのトレイを使用するため、口腔内の不快感を軽減出来ます。

効果的なホワイトニングを提供するオパールエッセンスはシエード戻りが少なくシエードを維持しやすいです。

 

 

一般的なセルフホワイトニングの流れは

マウスピースの内側に液をつける→装着

f:id:sachimacaron:20190118031330j:image

 

 

ですがわたくし自己流のやり方は

『液を直接歯に塗る 』

です(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:sachimacaron:20190118031451j:image

 

①小指の先にホワイトニングを米粒くらい取ったら、↑赤い部分(歯茎にはつかないよう気をつける)にホワイトニング剤を塗る。

 

②マウスピースをはめ4時間から6時間待つ。

 

 

以上です(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪♪♪

なぜこんなやり方をするのかと言うと

ホワイトニング剤の中でも特に沁みない、痛みが出にくかったオパールエッセンスが気に入っていました♪でも1つ欠点が

 

液が硬い

 

マウスピースへ塗ると、硬いが故に

液が隅々まで伸びずムラができて白くならない部分が出てきてしまったのです( ;ᵕ; )

オパールエッセンスは硬めで歯茎に着きにくいのが良いところでもありますが、歯に着かなければ意味がありません。

 

 

なのでホワイトニング剤を効果的に使うために歯に直接塗るようになりました♪

ムラにならず全面的に白さがでてくれます☆

 

 

☆節約ポイント☆

笑った時見える歯のみホワイトニングする!!

 

 

見えない歯を白くしてもあまり意味がない気がして。すべての歯に塗らないのでけっこう節約になりますよ〜♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20190118100934j:image

先っぽ↑↑

こちらシリンジを開けた後は蓋の役目をはたしてくれますので捨てないで下さいね♡

 

 

☆オパールエッセンス、マウスピース購入方法☆

 

私はオパールエッセンスをアイドラッグ ストアーで購入しています♪

f:id:sachimacaron:20190118102007j:image

 

↑↑歯科クリニックだと1本2000円以上はしますので、かなりお得♪

マウスピースは歯医者さんで作ってもらうか

マウスピースキットを通販などで入手し、自ら手作りする必要があります。

確実に歯にフィットさせたい場合少し手間ですが歯医者さんにお願いしましょう☆

 

 

医薬品の通販・個人輸入 | アイドラッグストアー

 

 

★下記の場合には使用しない★

 

・健全でない歯( う蝕、くさび状欠損、咬耗症、クラック等)
  ・就寝中の装着
  ・無カタラーゼ症
  ・妊娠中、授乳期の女性
  ・未成年者
  ・重度の歯肉炎や歯周炎
  ・知覚過敏症の患者
  ・エチレン酢酸ビニルに対し、アレルギー反応が見られる場合。
  ・グリセリンに対し、アレルギー反応が見られる場合。
 

 

☆セルフホワイトニング中の注意点☆

・使用期間中は、着色の原因となる物( タバコ、コーヒー、カレー等)、または酸性飲食物( コーラ等の炭酸飲料やレモンなど) の摂取は控える。

 

・酸性の強い飲食物( コーラ等の炭酸飲料やレモンなど) は、知覚過敏の原因に成りえるので、本品を使用中は、患者にはそのような食物、飲料を控えるように指示すること。

 

良いお洋服着てばっちりメイクをしても歯が残念だと残念です!!

 

 

『芸能人は歯が命』なんて言いますが

一般人だって歯は命◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

簡単に白い歯を目指してみましょう♡♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

また遊びに来ていただけると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

プライバシーポリシー