永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ケラスキン(Chelaskin)購入♪♪クマが消える塗り薬らしいよ☆

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

*エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

こんにちは(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♪♪

昨日美容皮膚科は行ったのでクマ消しに効果があるというケラスキン(Chelaskin)を処方していただきました!!

 

 

f:id:sachimacaron:20190120153155j:image

 

f:id:sachimacaron:20190120153131j:image

ケラスキン(Chelaskin)

内出血、針穴、点状出血、あざ、色素沈着などを予防、改善させる

お肌にも低刺激なクリームです。

主成分の「ラクトフェリン」をナノ脂質(リポソーム)に封入し、皮膚に浸透しやすい構造になっています。

 

 

スタッフさんとお話しした際、気になる会話がありましたのでチョット書き残しておこう☆

 

 スタッフさんとの会話

スタッフ

『ケラスキン(Chelaskin)処方してほしいと伺いましたが今日はどうしましたか〜??』

 

sachi

『待合室の広告にケラスキンがクマの改善に効果があると書いてあったので使ってみたいと思いました♪♪』

 

スタッフ

『ああ〜そっち!そっちね!

ケラスキンをクマに処方してほしいと言われたのは初めてなんですよ〜』

『ちなみに、ケラスキンよりも水光注射の方がクマには効きますよ〜!

でも使ってみたいという事ですしとりあえず今回はケラスキン使ってみますか?』

 

sachi

『とりあえず今日はケラスキンでお願いします』

 

 

スタッフさんの不安な一言。

そっちってどういう意味なのかなぁ?

本来アザとか内出血を抑えるために処方するものなのか?クマには効かなそう?

なんとなく不安になる( ;ᵕ; )笑

 

 

3gとすっごく少ないので大切に使います

( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡またレポします(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました♪

f:id:sachimacaron:20190317011130j:image

 

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

☆関連記事☆

クマにはこのコンシーラーが最強♪♪スポッツカバーファウンデイションS100☆ - 永遠の20代

色素沈着、クマ、内出血改善☆ ケラスキン(Chelaskin) - 永遠の20代

プライバシーポリシー