永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ケラスキン(Chelaskin)色素沈着、クマ、内出血改善☆

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

 

美しくなれると思い行ったボトックスやヒアルロン酸の注入内出血が出てしまった方!

目の下のクマで悩んでいる方!朗報です(*´o`*)

本日美容皮膚科で素晴らしいものを見つけてきました♪♪

 

 「ケラスキン(Chelaskin)」

f:id:sachimacaron:20181210004046j:image

 

 

 

☆説明☆

こちらのケラスキンは、

内出血、針穴、点状出血、あざ、色素沈着などを予防、改善させる

お肌にも低刺激なクリームです。

主成分の「ラクトフェリン」をナノ脂質(リポソーム)に封入し、皮膚に浸透しやすい構造になっています。

 

☆成分☆

主成分は牛乳由来のラクトフェリン☆

ラクトフェリンは主に母乳の中に存在する生態防御因子の糖タンパク質♪

涙や唾液などの分泌物にも存在し、鉄に対する強いキレート作用(金属と結合・吸着する作用)があります。赤血球の血管外漏出における鉄とヘモデジリンの結合を阻害して皮膚の変色を抑える。

 


亜鉛とカルシウムをキレートしてメタロプロテアーゼに対する阻害作用を強化するので、注入したヒアルロン酸の効果を長くしてくれます☆
ラクトフェリン受容体に取り込まれることで線維芽細胞を活性化し、コラーゲンやエラスチンの産生による傷付いた肌の修復、肌弾力の改善などの効果をもたらしちゃいます♪

 


抗菌、抗ウイルス、抗真菌、抗炎症の作用を促進する効果まで♡

ホームケア、美容クリームとして使うこともできるので安全ですね(*´o`*)

その場合は、目の下のくま、赤みの気になる部分、虫刺され跡、怪我した時のあざ、シミ改善などにも効果的だそうです♪

 

 

こんな方にオススメ♡

・注入治療などの内出血、針穴、点状出血をより、少なくしたい
・ダウンタイムを短くしたい
・日常の、くま、あざ、虫刺され跡の改善

 

 

f:id:sachimacaron:20181210005830j:image

 

 

皮膚科によって価格は違うのですが、私の通う美容皮膚科さんでは3g 2000円との事でした♡

 

 

今回購入しないで帰宅してしまいとっても後悔したので今度行った時には買って使ってみます(*´꒳`*)♪♪

昔から目の下のクマが気になっているのでクマの様子がわかるように経過画像も載せる予定です♡ケラスキンとっても気になります(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:sachimacaron:20190320233254j:image

 

クマ消しにはこのコンシーラーがおススメです☆クマにはこのコンシーラーが最強♪♪スポッツカバーファウンデイションS100☆ - 永遠の20代

プライバシーポリシー