永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ケラスキン(Chelaskin)を『クマ』に1週間使ってみた!

 

こんにちは♪

先日、美容皮膚科にて処方していただいた

『ケラスキン(Chelaskin)』を1週間使ってみましたので経過画像と共にレポートしていきたいと思います♪

 

 

まずはケラスキンを塗る前の目の下のクマの状態はコチラ↓↓

顔画像がでてきます!苦手な方はスクロールしないようご注意下さいませm(_ _)m

 

 

 顔画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190127191147j:image

わたしのクマ

ボヤーンと目の下にクマがあります。

あなたは皮膚科の先生には毛細血管が見えるくらい皮膚が薄いからクマも見えやすい。と言われてきました(>人<;)

出来ることと言ったらコンシーラーでカバーするくらい★涙

 

 

 

 

そこで目をつけたのがこのクマを薄くするというお薬『ケラスキン』

f:id:sachimacaron:20190127191522j:image

 

 

塗るとツーンとアンモニア臭のような鼻をさすようなにおいがします★

この臭いは苦手な人もいると思う!!

適量が分からず初日は塗りすぎました。

 

 

f:id:sachimacaron:20190127191652j:image

 

 

小指の先に少し取ったのを塗ったのですが

これでも多いみたい。↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190127191516j:image

 

塗ったけど目の下が真っ白で怖い( ;ᵕ; )

寝ている間に染み込むのかな?と思ったけれど

 

 

f:id:sachimacaron:20190127191904j:image

次の日の朝↑↑

目の下のケラスキンは染み込む事なく白いままでした。染み込まなかったのもあり

1日目クマに変化なし!!

塗り広げずしっかり塗り込まないといけなさそう(๑•﹏•)。

 

 

2日目

f:id:sachimacaron:20190127192645j:image

 

 

小指の先にほんのちょーっと。

足りないのでは?と心配になるくらい少し指にスルスルっと取り塗り込んでみたところ白さは少ししか残らなかったです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!!

 

 

f:id:sachimacaron:20190127192920j:image

 

この塗り方で『ケラスキン』を続けてみて1週間。

今の目の下のクマの状態はこんな感じです☆

 

 

f:id:sachimacaron:20190127193550j:image

 

 

クマ消えてませ〜ん涙

 

 

f:id:sachimacaron:20190127193642j:image

 

 

変化なしでございます

塗ってるのに超〜〜クマが濃い日もあったし。まだ1週間なので分かりませんが今のところ効果はあらわれていません◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

クマは消せないのかなぁ。手強いですわ。

ケラスキンはこのまま使い切るまで続けてみます( ;ᵕ; )本日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

☆関連記事☆

ケラスキン(Chelaskin)購入♪♪クマが消える塗り薬らしいよ☆ - 永遠の20代

プライバシーポリシー