永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

顔のトレーニング毎日5分続けて若いまま生きる♩

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんにちは(*´o`*)

本日は見ていただきたいお写真があります♩

コチラ少し肥満気味の医師ジェフリー・ライフさん♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190604015432j:image

 

 

優しそうなおじいさんですね(*´o`*)☆

ジェフリーさんは自身が60歳を迎えた時

『体を鍛えよう!!』

と決意したそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190604015531j:image

 

 

そして日々ストイックに筋肉トレーニングを続けたジェフリーさん。

74歳とは信じられない程のトレーニングの結果がコチラです☆

 

 

f:id:sachimacaron:20190604015630j:image

 

 

カッコいい…ハードボイルドおじいちゃんだ

 

 

f:id:sachimacaron:20190604094657j:image

 

 

体だけ見たら成人男性と間違えてしまうほどの美体⋆*❁*⋆ฺ。*凄い…凄すぎますよ(*^▽^*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190604022210j:image

 

 

このおじいちゃんの実体験を知ってから

sachiが信じていることがあります。それは

 

 

顔の筋肉も、トレーニングで鍛え続ければ外見は劣化しないのではないか?

 

 

とにかく凄く感動したのです(*⁰▿⁰*)!

このおじいちゃんがストイックに頑張ったように、顔だって顔面トレーニングを日々続ければ

リフトアップし続け、さらに地球の重力に逆らって若々しいまま歳を重ねることが可能かもしれないと思えたから♡

 

 

だから私は信じて、毎日度顔のエクササイズ

をトータル5分程実践しています♩

重力と戦える筋肉を作るぞ〜(*⁰▿⁰*)!!

 

 

f:id:sachimacaron:20190604022521j:image

と言いつつ、最近ヒアルロン酸注射が気になっちゃう…目の下のクマを消したいよぉ(´;ω;`)

 

 

もちろんサプリメントや化粧品も大切なのですが、筋肉まで引き締める事は出来ません。

筋肉だけは100%自身が努力しなければいけない部分なのです!

 

 

心底どうでもよい話なのですが

sachiが男の子に生まれ変わったら絶対にやりたい事の1つは、筋トレでムッキムキのマッチョマンになる事。

 

 

なんとなく男性の美を追求したら筋トレに行き着いたので(*´꒳`*)

なかなかメイクしたりできない代わりに

せめてボディメイキングしたい♡

 

 

好みのタイプは『好きになった人』なのでマッチョな方だけに魅力を感じるという訳ではないのですが、やっぽり褒められたいからかな♩

 

 

力があれば大切な人達を守れますし、無いよりあった方がいい気がしています(><)

熱く語ってしまいましたが、もしも男の子に生まれ変わったらの話です♡

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

顔の筋トレ記事はコチラ

マリオネットライン【わりばし口輪筋トレーニング】たった30秒で解消♡ - 永遠の20代

老化で伸びた鼻の下を短くする!! - 永遠の20代

 

 

f:id:sachimacaron:20190604090838j:image

 

 

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー