永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

麦わら帽子の詳細追加されました【日本製 和紙ブレードクロッシェ 12cm】 Sサイズは頭高さ12㎝☆

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜(*´∇`*)♪♪

前回の記事で書いたロサブランの新作

日本製 和紙ブレードクロッシェ 12cm】

 

 

深さ、頭の高さの表記がなかったのでメールでお問い合わせしたのですがまだお返事がありません。夏に向け皆さまお忙しいのでしょう!!

しかし毎日ホームページをチェックしていましたらついに高さの表記が追加されていました(*^ω^*)♪♪私以外にもお問い合わせ多かったのではないかな??

購入するにあたり、知りたかった頭高さの詳細はコチラです↓↓

 

 

 

※頭高さ標示前

f:id:sachimacaron:20200212153935j:image

 

表記後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:sachimacaron:20200212154151j:image

M(M~S)サイズ:約58~56cm 

つば長さ:前後共に約12cm
頭高さ:約13cm

S(S~SS)サイズ:約56~54cm
つば長さ:前後共に約10cm
頭高さ:約12cm

 

 

 

Sサイズの頭高さ(かぶった時の深さ)12㎝、Mサイズは13㎝。

写真見るともっと差があるように見えますが、違いはたった1㎝だそうです( ・∇・)。

 

 

あとは、ツバの長さSサイズが10㎝。

10㎝だと私の持っているビシェリのツバを下げた時と同じくらいなのでけっこう十分な長さなんじゃないかと思っています。

 

 

f:id:sachimacaron:20200210165844j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20200210165849j:image

 

 

↑こんな感じの麦わら帽子バージョンになります。この形は下に向かって垂れ下がったような形なのですっぽりと顔を包みます。

なのでいろんな角度からの紫外線を防ぐのでsachiは大好きです(*^▽^*)

 

 

ツバが長いのに越したことはないので、心配な方はMサイズを検討すれば良いだけだと思いますが、本当に高さが13㎝ならいいのですが…

もっと高く、3、4㎝高く見えるのは私だけでしょうか。

どうも公式の比較写真が引っかかってしまう何様でしょうか私は(*´∇`*)スィマセンーー!!

 

 

f:id:sachimacaron:20200210170630j:image

 

 

昨日は寒かったです。バレンタインチョコを買いにお出掛けしたのですが寒くてめちゃくちゃ縮こまってます( ^ω^ )笑

お目当のチョコも買えたので良しとします♪♪

今年も恋する女の子達の恋が沢山叶うといいね♡恋する女は綺麗さ♪♪

 

 

 

☆楽天はコチラ☆


100% 完全遮光 99%ではダメなんです!【Rose Blanc】uv 帽子 日本製 和紙ブレードクロッシェ 12cm レディース つば広 日よけ UVカット 40代 ファッション 30代 ファッション
 

 

 

☆Amazonはコチラ☆


Rose Blanc(ロサブラン) 100%完全遮光 国産 和紙ブレードクロッシェ 12cm ツバ広 日本製 レディース (Sサイズ)

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

 

 

プライバシーポリシー