永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

日本一安い切開リフトアップ!!

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

こんにちは(*´o`*)♪♪

毎日老けないためになんとか頑張っています。

 

 

でもいつかはやると思っています。

もうダメだと思った時にはきっとやるであろう若返り整形。そう

 

リフトアップ!

 

手術で皮膚を切る切開リフト(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

タルミがどうしようもできなくなった時には切り捨てたいなぁと。

たるんだ部分を大切にとっておいても仕方ないし、最終手段で医療の力を借りるんだ( ;ᵕ; )

 

 

いつかはする日が来るであろうリフトアップ

その時の為、手術するのならどこが良いのか調べていました☆そして大興奮◟̆◞̆♡

 

 

日本最安値の美容外科を発見

 

でも場所が茨城県水戸( ;ᵕ; )

結構遠いなぁ。。

切開リフトって抜糸とかありますよね?そしたら何度か通わないといけないのが大変かな。

そこら辺の不安はありますが

 

 

でも何がすごいって

こめかみリフトが10万円代で出来る!

糸じゃなくて切開ですよ!?目を疑いました♡

ずっと調べていましたが、どこの美容外科さんでもリフトアップは安くても60万円はしました。

 

 

f:id:sachimacaron:20190129034651j:image

 

 

切開リフトがどのくらい効果があるのか知りたいって人の為におためし価格にしてくれているみたいですね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

 

ここの美容外科は神がかっている。

美容外科医歴30年と経験豊富で技術的にもしっかりしていそうですし

どのメニューも超低価格。良心的(°▽°)!

こうやって誰にでもチャンスを与えてくれる人って大好きです。

 

 

一番低価格のこめかみリフトでも小鼻横のタルミのブルドックラインが改善されるみたいです(*ˊᵕˋ*)老け顔の原因!憎きブルドックラインが無くなるだけでも印象はかなり変わるでしょう!!

 

 

f:id:sachimacaron:20190129191308j:image

 

 

いずれは

Dr.スエオカ様にお願いしよう(*ˊᵕˋ*)

その日がしばらく来てしまわない事を願いながら老化対策頑張ります♡

老化を受け入れられられるのがホントは一番良いのですが(><;)

 

 

☆リフトアップの種類☆

①RF(高周波)によるタイトニング
②棘のついた糸によるリフトアップ
③耳の前を切開するフェイスリフト

 

①→③の順でどんどん本格的になり、効果と費用が比例していきます。


①多くの美容皮膚科で行われている治療で、手術ではないので全く腫れない(ダウンタイム不要)というメリットがありますが、正直効果はイマイチ。

半年~1年毎に定期的にお肌のメンテナンス程度と考えた方がよいでしょう。

どうしても手術はイヤだけど、お金に余裕がある人向けです。

やらないよりは良い程度に考えて下さい。


②は本格的なフェイスリフトには抵抗あるけ!どある程度効果を出したいという人向けです。勿論、フェイスリフトよりは効果は劣りますが、それなりに効果はあり、現在主流となっております。アプトス・ワプトスに始まりより効果を求めて改良され、現在はミラクルリフト・シルエットリフト・スプリングリフトの3つが主流になっておりますが、術式・効果・費用・ダウンタイムはどれも大差ありません。


③費用とダウンタイムもそれなりにかかりますが、最も効果のある方法で、半永久的ですので、結局は高くても良い買い物ということになります。

 

 

 

この水戸にある美容外科が気になり過ぎて

水戸駅までの電車の行き方を調べてるうちに時間が過ぎていきます★

上野駅から特急の「ときわ?ひたち」どちらかに乗るらしいのですが、わたし上野駅あまり行かないからたどり着けるか心配(´;Д;`)

一度改札出る?出ないでそのまま乗れる?

 

 

駅って広いし難しくて何が何だか分かりません◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )でも東京には美味しい物も沢山あって楽しいですね♡

本日もお読みいただきましてありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡

 

 

酒粕のα-EGがコラーゲン量を増やす!アンチエイジング、シミに効果的♡ - 永遠の20代

 

 

プライバシーポリシー