永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

歯並びを格安で綺麗に!歯を削るだけで美しい歯並びに整える☆

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

 

*永遠の20代肌がモットー*

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 


真似メイクで有名な

かじえりちゃんこと梶恵理子さん☆

特に戸田恵梨香さんの真似メイクで一躍有名になりましたよね。

美肌なのでメイク映えもすごいと思います♪

お肌の管理も頑張っているのでしょうね(*ˊᵕˋ*)

 

 梶恵理子さんの矯正とは

f:id:sachimacaron:20190122165435j:image

 

 

そんな梶恵理子さん。

昔から前歯2本だけが大きくてこれは矯正しないとと思っていたそうです。

f:id:sachimacaron:20190122164017j:image

 

 

私の前歯も梶恵理子さんと同じで

上の前歯二本だけ大きめなので悩んでいた気持ちがとても分かります…

結局大人になってから歯科矯正を受けました☆

 

 

そんな梶恵理子さん

上の前歯2本を少しだけ削って歯並びを綺麗に見えるようにしていただいたそうなのです!!

 

 

梶恵理子さんは歯医者さんでの経験がほとんどなく、前歯を削るなんて絶対痛い めっちゃ怖い
と冷や汗かきまくりだったらしいのですが
意外にも麻酔無しでも痛くなかったとか。

 

 

そして見ていただきたいのがこちらのbefore after↓↓

f:id:sachimacaron:20190122155213j:image

 

 

元々白く美しかったかじえりちゃんの歯ですが、さらに洗練されました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

前歯を削り整えただけなのに。

 

 

しかし、前歯を削って綺麗な形に整える。
健康な歯を削ってくれる歯医者さんがあるなんて…そんな事あるのですね。驚きました♪♪

 

 

なんと言っても費用。

この方法なら削るだけなので虫歯治療と変わらない。てことは

 

 

金銭的に歯科矯正が出来ずに悩んでる人も出来るじゃないかあ!!

 


でも私の通ってる歯医者さんではやってもらえない気がしています。

虫歯でもないのに削ることはできませーん!!

一言で断られそう◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

可能性があるとしたら審美歯科。

審美歯科ならしていただけるのだろうか??

 

 

☆審美歯科とは☆

審美歯科は美しい口元(白い歯と綺麗な歯並び)を作ることを目的としています。見た目の美しさの実現は口元のコンプレックスを解消するだけではなく、歯や歯茎の健康を持続させることにも大きく貢献します。

 

 

歯を白くするプロによる徹底的なクリーニング、薬剤を使ったホワイトニング、また、虫歯や外傷で黒くなった場合はセラミック治療で白い歯にするなど虫歯の治療というより美しく仕上げる事に特化した歯医者さんといったところでしょうかね♪

 

 

この方法が一般的に浸透してくれたなら

多くの悩める人達が救われるのにな。。

梶恵理子さんを施術した歯科クリニックが知りたいですね( ;ᵕ; )

とても興味があります!

 

f:id:sachimacaron:20190320233848j:image

 

プライバシーポリシー