永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

2ヶ月間まとめ☆ハイドロキノン休薬期間へ入ります☆

 

 

こんにちは♡

エンビロンとハイドロキノンでシミソバカス撲滅チャレンジ中のsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

エンビロン&ハイドロキノンをはじめたきっかけ☆

 

・念願のエンビロンを使い出した途端にほぼ綺麗になっていたソバカスが大量発生。

 

・どうにかしなければ‥そうだシミ消しと言えばハイドロキノン!と思いつく。

 

・エンビロンはレチノールだ!トレチノインの代わりになるかもしれない( ;ᵕ; )よし!

 

 

エンビロンでトレチハイドロ治療だ!!

 

 

f:id:sachimacaron:20181224152503j:image

 

 

こんな感じで始めたなんちゃってトレチハイドロ治療でした◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

思い立ったら即行動な性格なので

ハイドロキノンとハイドロキノンが合うか合わないかなんて事考えずとりあえず塗ってみていました☆

 

 

塗る順番

 

①モイスチャートーナー

②モイスチャークリーム2+デリケートジェル

③顔全体にハイドロキノン

 

開始時

f:id:sachimacaron:20181224140042j:image

 

1ヶ月後

f:id:sachimacaron:20181224140155j:image

 

2ヶ月後

f:id:sachimacaron:20181224140218j:image

 

f:id:sachimacaron:20181224231806j:image


f:id:sachimacaron:20181224231809j:image

 

 

そろそろ2ヶ月経過するな〜と思っていた頃からソバカスに変化が出てきて、日に日に薄くなった気がしています(*´o`*)

 

 

エンビロンサロンでは

4レベルまで上げるとシミやソバカスが薄くなるかもしれない』

そんなお話も聞いていたのでもしかしたらハイドロキノンは関係なくて、エンビロンのみの力かもしれないです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)はっきり分からないのが申し訳ないのですが、一番変化があったのはお肌の色でした(*´o`*)!美白になれた!

 

 

会う人会う人に肌白いね〜!!

顔真っ白だけど大丈夫?って心配されるほどです♪笑

これは嬉しい◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )大丈夫と心配されましたが私にとっては極上の褒め言葉です〜♡

 

 

エンビロン使用者の中には黄ぐすみが気になり高級シークエンスシリーズに移る人もいるようですがスキンケアの最後にハイドロキノンを併用する事で解消できるんじゃないかなぁ。。

個人の感想ですが(*´꒳`*)♪♪

 

 

ハイドロキノンの連続使用可能期間は3ヶ月間なので、あともう1ヶ月継続する予定だったのですが、ハイドロキノンを忘れたまま実家に帰ってきてしまったため今回のチャレンジは一旦終了になりました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

☆結果☆

完全にそばかすを消すことは叶いませんでした

エンビロンとハイドロキノンを一緒に使ってみましたが特に肌が荒れたりもしなかったし

私的には念願の色白になれましたので大満足な結果で終われました( ;ᵕ; )♡

とっても嬉しいクリスマスになったかな♡

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました☆良いお年を⑅◡̈*.

 

 

プライバシーポリシー