永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

トーナーとクリームだけにしたら肌質が悪化したよ☆

 

 

こんにちは(*´o`*)♡

わたしが使っているドクターコスメのエンビロン♪

エンビロンを使い始めてからどんどんお肌が綺麗になってきました♡特に艶がでたかな(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

 

f:id:sachimacaron:20190205142141j:image

 

 

・モイスチャートーナー

・モイスチャークリーム2

・デリケートジェル

 

 

をライン使いしてたのですか

少し前からデリケートジェルを切らしてしまったのでトーナー後にはクリームのみ塗っていました☆

 

 

ジェルは塗らず、トーナーとクリームだけ塗っていれば大丈夫とも聞いた事があったので

ジェルを使っても使わなくても同じならそれでもいいかな〜なんて(>人<;)

 

 

でもいざジェル抜きで使用してみたら最悪

お肌がザラつく( ;ᵕ; )

顎のラインがゴワゴワします〜。

やっぱジェルぬいちゃダメっぽいです!

 

 

f:id:sachimacaron:20190205151223j:image

 

 

即デリケートジェル注文しました♡

モイスチャークリーム2ももうすぐ終わりそうなのでクリーム3も一緒に届けてもらう予定で〜す(*ˊᵕˋ*)♪♪

 

使用感もジェルがないと肌にのせた時変に脂っこい。

オイリーな膜を張ってる感じ?水分のウルウル感がなくて物足りなかったですね(´;Д;`)

 

 

やはりしっかりとライン使いしないといけませんね( ;ᵕ; )本日もブログをお読みいただきありがとうございました♡

 

 

☆関連記事☆

2ヶ月間まとめ☆ハイドロキノン休薬期間へ入ります☆ - 永遠の20代

 

 

 

 

プライバシーポリシー