永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

老化で鼻・鼻の穴が大きくなる☆

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

こんにちは日々自分のできる範囲で美肌作りを頑張っておりますsachiです♪♪

 

 

毎日乾燥が激しいですね〜◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )肌がカピカピする感じが大嫌いなので寝るときにはマスク着用でお肌の乾燥予防と喉を守っています!小じわでさえ絶対作らせないぞっ!!

 

 

最近鼻の穴が大きくなった気がする。

 

私の鼻ってこんなに大きかったっけ??

 

 

そんな気持ちになったことはありませんか?

実はそれ気のせいではないのです( ;ᵕ; )

初めて知ったとき私的に結構衝撃的だったので皆様にも聞いていただきたいです〜それは。。

 

 

『老化で鼻の穴が大きくなってしまう』

 

 

です(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!!前回は鼻の下が伸びてしまう老化現象をお伝えしましたが今回は鼻の『穴』!!

今回も分かりやすく芸能人の方の写真を見ていきましょう☆

 

 栗原小巻さんの写真

f:id:sachimacaron:20181221015622j:image

 

 

こちらのとてつもなく綺麗な方は昭和の名女優

栗原小巻さんです♪昔の歌手や女優さんって本当に美しいですよね!!

 

 

f:id:sachimacaron:20181221020811j:image

 

 

雰囲気美人などふわ〜っとした物ではなくて

正真正銘の美人そんな印象を受けます

(*´꒳`*)

 

 

f:id:sachimacaron:20181221020852j:image

 

 

そんな栗原小巻さん。

今でも十分美しいのです〜が!!!

老化現象により鼻がたるんでしまったのか?こんな変化が!

 

 

f:id:sachimacaron:20181221020747j:image

 

 

お鼻の穴がデッカくなっちゃった( ;ᵕ; )確実に穴が肥大化しておられます恐ろしや。。

 

 

実は鼻も加齢によって下がってきて小鼻が広がり大きくなってしまうんです。そしてそれを放っておくと鼻の穴が1.5倍も大きくなってしまうことがあるといいます( ;ᵕ; )!!

 

 

☆鼻の穴が大きくなる原因

①鼻に指を入れる

②鼻にティッシュ等を詰める

③鼻が詰まった状態を放っておく

 

 

☆鼻の老化を防ぐトレーニング

鼻の筋肉を鍛えると鼻の穴が小さく締まってきます♪

鼻をすする時には鼻の穴がギュッと縮んでいますよね(*´o`*)この状態を意識してキープすることで、鼻の筋肉が鍛えられて鼻の穴が小さくなっていきます。

 

 

☆トレーニングのやり方☆

①眉間や鼻の上にシワが寄らない程度に鼻の穴を閉じるイメージでキュッと力を入れてみてください☆

 

 

f:id:sachimacaron:20181221233046j:image

イメージはミッツさんのこの小鼻の感じです↑↑

 

 

②鼻の穴が閉じたらその状態でキープかキュッと閉じる動作を5分程度繰り返す☆

 

 

 

これだけ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡♡

私もなのですが、まだ小鼻の筋力が足りなくて吸うだけではキュッと閉じられないので指を使いながらやっています(*´o`*)そうすると簡単にできるのでおススメです♪♪

 

 

鼻は顔の中心にある大切なパーツなのでケアをしっかりしてあげて美を保ちましょう♪♪

本日もお読みいただきありがとうございました(*´o`*)☆

 

 

☆関連記事☆

老化で伸びた鼻の下を短くする!! - 永遠の20代

プライバシーポリシー