永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

美白クリーム【トレチノイン0.025%&ハイドロキノン2%】ユークロマプラスで簡単しみそばかす自宅治療♩

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

*永遠の20代肌がモットー*

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんにちは♩今芦屋ロサブランオータムセール開催中ですね(*´-`)欲しいものは値下げ対象になって無かったなぁ★

 

 

 

 

 

さてさて♡

どんなに高い化粧品を使っても、シミやシワが消える効果はとても弱いので化粧品はあくまでも予防にしかなりません。

やはり治すなら医薬品ってことでユークロマプラスを使っていくよーー!!

 

 

sachi初トレチノイン。

今まで最高でも濃度0.1%のレチノールまでしか使ったことはなく、劇薬トレチノイン様には恐れ多く手が出せていませんでしたε-(´∀`; )

どうかお手柔らかにお願いしますーー!!

 

 

・トレチノイン(ビタミンAの誘導体、ターンオーバーを促す)

・ハイドロキノン(メラニン色素の産生を止める漂白成分)

・フランカルボン酸モメタゾン(炎症を抑える)

 

 

この3種類の有効成分が1本になった

医薬品  ☆ユークロマプラス☆

 

 

f:id:sachimacaron:20191104194410j:image

 

 

トレチノインは肌を削るピーリングと違って、ターンオーバーを無理やり早めちゃうお薬。

皮むけを起こし約2週間で全ての皮膚が入れ替わるという市販では買えない劇薬(*´ー`*)キャー

 


漂白効果のあるハイドロキノンは単体では効果が弱いので、シミソバカス治療ではトレチノインと併用することで浸透力が劇的にアップ!

なので使用する時は必ずセットなのですね♩♩

 

 

使用すふのはこちらの3つ☆

数字は塗る順番になります♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20191104194912j:image

 

 

 

①ビタミンC誘導体入り化粧品

②ユークロマプラス

③プロペト

 

 

最後の保湿にプロペトで蓋をしています。

プロペトとは白色ワセリンの純度を高めたものなのです。
なので、目の近くなどデリケートな部位に使用する場合などにはプロペトが用いられます。
医療機関でも使用されています。

 

 

ユークロマプラスのトレチノインとハイドロキノン濃度は以下の通りです。

 

トレチノイン 0.025%、ハイドロキノン 2%

 

トレチノインは一番低い濃度の0.025%。しかし侮るなかれトレチノインはレチノールのように扱ったらいけない!!とめっちゃ気をつけています(><)怖いもん。

 

 

 

早速夜全顔に塗ってみました。(まぶた以外)

 

 

f:id:sachimacaron:20191105043351j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20191105043355j:image

 

 

翌朝

 

 

f:id:sachimacaron:20191105043431j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20191105043445j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20191105043455j:image

 

 

 

ツヤンツヤンだな(*^▽^*)笑笑!!

1日目はヒリヒリしたり、赤みは出ませんでした。プロペトもユークロマプラスも結構コッテリしてるので朝よく洗顔しました!!

 

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20191105043712j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

 

プライバシーポリシー