永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ビタミンA配合!超プチプラクリーム☆レチノールクリーム【レチノールA 1% - アドバンストリバイタライゼーションクリーム】超痛みに弱いsachiが使ってみる♩♩

 

 

iHerbで大人気♩メンタリストDAIGOさんがテレビ番組で紹介してから現在絶賛売り切れ中!

 

 

f:id:sachimacaron:20190618170517j:image
【Retinol A 1% - Advanced Revitalization Cream 1.7 oz(レチノールA 1% - アドバンストリバイタライゼーションクリーム  1.7オンス)

 

 

 

届きましたぁヽ(;▽;)

やっと。やっと手に入れました♡

ずっとiHerbの入荷待ちをしておりましたが

一向に連絡は来ない。

少々値段は上がるけれどAmazonで注文

注文から到着まで約2週間でした〜(*゚▽゚*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190618170727j:image

*箱パッケージ*

 

 

f:id:sachimacaron:20190618170758j:image

*開封*

「中身が漏れていた」という口コミも見かけましたが私のもとに届いた商品は無事でした!

 

 

f:id:sachimacaron:20190618170913j:image

*中身*

濃い黄色。うっすら柑橘系の香りくどくない。

 

 

こちらのレチノールクリームは楽天Amazonで取り扱いがあります。Amazonにしたのはこの口コミを読んだから↓

f:id:sachimacaron:20190618180529j:image

 

 

使う分だけ小分けにして、残りは冷蔵庫に入れて保管します!

私ホント痛みに弱くて(痛いの好きな人なんていないよね…相当ビビりながらの挑戦になりますヽ(;▽;)

 

 

トレチノインより効き目が緩やかなレチノールA1%でターンオーバーを促進させたい!

 

 

様子見ながら少しずつ塗っていくので著しい変化はないかも知れません!

ただ、今あるお肌を悪化させる事だけはあってはならなくて、安全第一で進めます(ᵔᗜᵔ*)♩

 

 

とか言いながら、夏に強めなレチノール使う時点でかなり攻めちゃってる事に変わりはないのですが*1

思い立ったら即行動。B型の悪いところが出ちゃいました♡

紫外線を気をつけながらやってみます(*´ω`*)

 

 


海外直送品 Life-Flo Retinol A 1% Advanced Revitalization Cream, 1.7 oz

 

 

*リップタイプも*


Retinol Lip Conditioner Life Flo Health Products 0.15 oz Balm [並行輸入品]

 

 

\保湿にビタミンEオイル/


Life-Flo - 極度のビタミンEオイル 5000 IU - 4ポンド [並行輸入品]

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

\トリートメントにプラスして艶髪へ!/


「髪のNMF原料混合液」トリートメントの素・70ml

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

*1: _ _

プライバシーポリシー