永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

エンビロンで『トレチノイン&ハイドロキノン』治療が可能か?!

 

 

こんにちは(*´꒳`*)

ついにわたくし「エンビロン」化粧品を使いはじめました!

nanaさんのブログ読んでから使ってみたかったんだ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡

 

 

エンビロンデリケートシリーズから試してみて今はモイスチャー1レベル。

そして、エンビロンを使うにあたりずっとずっと気になっていた事を自らのお肌で検証してみています(๑˃̵ᴗ˂̵)وそれは。。

エンビロンでトレチハイドロ治療が出来るのではないか??

という事。

 

 

エンビロン=レチノール(ビタミンA)

だったらしみそばかすの改善に効果的と言われている「トレチノイン&ハイドロキノン治療」に使えるんじゃない?!

 

 

 

これです!シミそばかすに悩みながらエンビロンを使っている方なら一度は考えたことはあるのではないでしょうか(*´꒳`*)??

 

 

トレチハイドロ治療をしたい!!

 

 

そんな風に思っているものの、A反応がひどく出て掻いてしまい逆に肌が汚くなってしまったらどうしよう。。ハードルが高く実行できていません。

 

 

ですがビタミンAのレベルを徐々に上げていく事が可能なエンビロンなら

安全に、自分の肌と相談しながらトレチハイドロ治療が出来るのではないか?これが成功したら自分的にもかな〜り嬉しいですね。

 

 

 

次からはレベルアップしてモイスチャークリーム2を使いはじめます。

エンビロンはトレチノインと同じ役割を果たしてくれるのか。代用可能なのか!

私が知りたい( ✧Д✧) 実験だーー!!

 

 

f:id:sachimacaron:20181126164649j:image

 

 

 

プライバシーポリシー