永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

エンビロンで『トレチノイン&ハイドロキノン』やってみた!

 

 

こんにちは(*´꒳`*)

エンビロンでトレチハイドロチャレンジ中のsachi♡です!

 

 

 

モイスチャークリーム1→2にレベルアップ!

最近モイスチャークリーム2にレベルアップしましたジェルだけデリケートシリーズのまま続けてくださいとの事だったので、現在使用しているのは

 

 

・モイスチャートーナー

・デリケートジェル

・モイスチャークリーム2

・ユークロマ4%

になります♪♪

 

 

 

ちなみに

・モイスチャートーナー

・デリケートジェル

・モイスチャークリーム1

・ユークロマ4%

を塗って1ヶ月経過した頬画像です↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

顔画像

f:id:sachimacaron:20181128004652j:image

 

 

デリケートシリーズを半年間使っていたからか、モイスチャー1に変えてもA反応は無かったです☆シミそばかすへの効果もイマイチ分かりませんでした。濃くなったまま変化なし。

 

 

正直言うとエンビロン使い始めて半年くらいのド素人なのでサロンの指示を無視してハイドロキノン塗るつもりは無かったんです(。•́u•̀。)

やるにしても、もっとエンビロンを極めてからしっかりと自分の物にしてからの予定でした☆

 

 

ただモイスチャークリーム1を使い3日経った頃かな?急にソバカスが濃くなってきまして(p_-)

私紫外線に絶対当たらない生活をしているのでビタミンAが紫外線に反応して濃くなったとは思えないのです。ターンオーバーで出てきた感じでしょうか。

 

 

正常な反応だとしてもレーザーやフェイシャルエステのお陰でせっかく落ち着いてたそばかすがまたコンチニハしてしまった事がショックでショックで( ;  ; )笑

このような実験を開始してしまった次第でございます。。

 

 

 

なので完全に自己流でエンビロンファンの方には許せないような使い方をしてしまう事になりますので先に謝らせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m!!

 

 

とりあえず

『ハイドロキノンの連続使用3ヶ月』

それだけはしっかりと守りながら続けてみたいと思います٩( 'ω' )و♪♪また更新します〜☆

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました♡

f:id:sachimacaron:20190320232455j:image

 

 

 

プライバシーポリシー