永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

白玉モチモチヒップのつくりかた♡

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

おはようございます☆徐々にですが体調が回復しつつあるsachiです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

巷ではお尻をプリッとセクシーに鍛える女子が急増中!!鍛えている様子をInstagramにあげたりしてますね♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190218171324j:image

 

 

私も締まったヒップに憧れて下の写真のような軽めの筋トレを毎晩お風呂あがりに実践しています☆まだ始めたばかりなので全然上がってません(>_<)

 

 

f:id:sachimacaron:20190218153747j:image

 

 

 

 

 

女性の魅力的な部分そう!☆お尻☆

ヒップアップに成功しても触り心地が悪いと台無しですし、ちょっと恥ずかしいですよね。

 

 

私の大好きな森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさん。独特なオリジナルソングとダンスが面白くて大好きです♪

 

 

そんな森三中の黒沢さん、お尻や内腿が像のような皮膚になってしまっているそう(´⊙ω⊙`)

なんとも尿もれが原因だとか…

 

 

そんなザラザラお尻をまるでつきたてのお餅のようにモッチモチにしちゃうボディーケアアイテムをご紹介します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♪♪

本当簡単なのにとっても触り心地良くなるから試して欲しいです!!

 

 

モテ尻を作るのに準備するのはこの2つ☆

 

“ヘパリン類似物質”配合ローションorクリーム

f:id:sachimacaron:20190218154422j:image

 

ピーリングジェル

f:id:sachimacaron:20190218154437j:image

 

 

・お風呂タイムにピーリング剤でお尻のザラつきがちな部分をポロポロっとピーリング☆

(デリケートな部分につかないように気をつけてください☆注意☆)

 

・お風呂あがりに“ヘパリン類似物質”配合ローションorクリームをお尻に塗りこむ!

以上!簡単手順♪♪٩( 'ω' )و 

(こちらも同様。デリケート部分はは避けましょう)

 

私が使っているのはヒルドイドローションなのですが、“ヘパリン類似物質”の入っているアイテムはピーリング剤との相性がめちゃくちゃ良いので普通のボディークリームを塗るより俄然モチモチ感が持続するんです〜♡

お気に入りすぎて自分でサワサワしちゃうくらい◟̆◞̆♡笑

 

 

忙しくて皮膚科など行けずヒルドイドローションが手に入らなくても大丈夫です☆

最近ではドラッグストアや通販で“ヘパリン類似物質”配合アイテムが手に入りますのでご安心を♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20190218170805j:image

ヘパリン類似物質で保湿をし、抗炎症成分・アラントインと、グリチルリチン酸ニカリウムで乾燥した肌を修復。Saiki保水治療ローション100g ¥2,400Saiki保水治療乳液80g ¥2,400(ともに小林製薬)〈第2類医薬品〉 

 

 

f:id:sachimacaron:20190218170812j:image

「かさつくお肌の治療薬」無香料無着色で塗りやすいローションタイプ。ひび、あかぎれにはガーゼ等に伸ばして貼ると効果的。ピアソンHPローション50g¥1,800(新新薬品工業)〈第2類医薬品〉

 

f:id:sachimacaron:20190218170744j:image

手足の荒れ、乾皮症、小児の乾燥性皮ふに効果あり。HPローション50㎖¥1,648 HPクリーム60g ¥2,267(グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン)〈第2類医薬品〉

 

 

モチモチヒップを作るのはとっても簡単なのでぜひ女の子達にトライしてほしいです♡

ガサガサをツルツルに変身させちゃおう(*´˘`*)

ステキなお尻になると自身にもつながります。

本日もお読みいただきありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

twitterはじめました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡

http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー