永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

小顔矯正&アヒル口エクササイズで口元を短く☆ 骨の手術無し!

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

 

ザ・ノンフィクション

「あなたの顔、治します。」

 

 

日本では数少ない、骨を手術できる美容外科医、山口憲昭氏(37)。彼のポリシーは「本当に美容整形が必要な人にしか手術はしない」こと。そんな山口氏が東京・銀座の新クリニックの院長に就任した。経営というプレッシャーを抱えながら、より複雑で難しい手術を任されることとなった山口氏の姿を追う。

 

 有村架純の姉が整形を告白

国民的女優・有村架純の姉だからこそ、妹と比較される苦しみを背負ってきた有村藍里(28)そんな彼女がコンプレックスだった口元を整形する姿を放送、大きな反響が起きているそうです!

 

 

f:id:sachimacaron:20190304175722j:image

こんなに変わったもんね!!

 

 

思いっきり食いつきながら観ました♪

ノンフィクション自体好きでよく観ますが特に面白く考えさせられる回だったなと。

とにかく整形の中でも『骨を削る手術』はこんなにも外見を変化させる事が可能なことが分かりました☆

 

 

山口先生も飾らない感じで、親身になって考えてくれているのが伝わってきた♡

忙しそうにシュークリーム頬張る姿にも萌えましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

私は整形はした事はありませんが、よく美容レーザーを当てに美容皮膚科や美容外科クリニックへ行きます。

 

 

いいその中には忙しいからと、本来ならするはずの診察吹っ飛ばして看護婦さんに丸投げしちゃう院長も結構いました。

 

 

看護婦さん

『先生忙しいんでこのままレーザー行きましょう』

 

美容レーザーだから?軽く思われているのかもかもしれないけれど、一応悩みを持って訪れているんだから一瞬でも良いから話をしたかったです(T ^ T)

技術はもちろん大切ですが患者の気持ちを多少は考えられる先生が一番。

なので山口先生を見習ってほしいです(><)

 

 

有村藍里ちゃんは整形手術に踏み切りましたが金銭的に無理だったり、骨をゴリゴリいじるのは抵抗がある方がほとんどだと思います!

な・の・で♪♪

 

 

自力で上あごを短くしちゃいましょう(*'▽'*)♡

 

 

劇的な変化はないけれど、続けていく事で

輪郭に効果があらわれますよ♪♪

歳をとるにつれ顔って伸びていく老化現象も怖いですしね(><)

 

 

 

セルフ小顔矯正やり方☆

 

まず確認するのは今回圧を加える手の部分☆

『手根骨』この部分になります↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190304180444j:image

 

 

・次に圧をかける顔部分☆

『下顎骨』マルで囲んだ部分になります↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190304180456j:image

 

 

それではやってみましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

※歯に力は入れずリラックスして圧をかけましょ♪

 

『セルフ小顔矯正』スタート!

 

f:id:sachimacaron:20190304180509j:image

(こんな感じにお願いします)

 

 

① 両肘をテーブルにつけて固定し

両手の手根骨をあご先(下顎骨)にあて、頭の重みであごを内側に入れ込む→10秒そのまま。


② 10秒数え終わったら深呼吸。

 

③ ①~②を2回繰り返し行います。

(下顎骨を内側に入れていくイメージです)

 

そしてもう一段階いきます。

 

 

 

次に圧を加える部分は二箇所!

 

  • 『前頭骨』マルで囲んだ部分になります
  • 『下顎骨』

 

f:id:sachimacaron:20190304180557j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190304180853j:image

(こんな感じにお願いします)

 

 

① 右手の手根骨をあご先(下顎骨)に添える

左手の手根骨を前頭骨に添えてます。

そしてそれぞれ矢印の方向に圧を入れ→10秒そのまま。


② 10秒数え終わったら、深呼吸。

 

③ ①~②を2回繰り返しおこないます。

 

 

仕上げにアヒル口エクササイズ☆

 

老化で伸びた鼻の下を短くする!! - 永遠の20代

↑↑これでOKです\\٩( 'ω' )و ////

 

 

有村藍里ちゃん、上あごの変化も凄いけど

鼻の穴が目立たなくなったね♡

 

f:id:sachimacaron:20190304181904j:image

 

 

上品な顔立ちに大変身したし、外見に自信を持って元気いっぱい笑っていてほしいです(*ˊᵕˋ*)

優しくて繊細で守ってあげたくなっちゃう。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20190304181950j:image

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー